目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ゴッドイーター】収支表の赤字が止まらない問題!

何かの歌にのせて。


作詞 僕
作曲 昔の偉い人


しゅ〜しひょ〜の
赤字が止まらな〜い


い〜ちまん、にま〜ん、さんまんえ〜ん


よ〜んまん、ごま〜ん、ろ〜くまんえん


な〜にを打って〜も
当たらない!


ぼ〜くのお金〜を
返してください!


2月7日(木)収支
−13,000円


2月収支
−65,000円


100万円まで
1,029,500円


-完-




















お疲れ様です。


srashです。


ここまで読んでいただいた方。


僕のブログなんかを楽しんでくれて、いつもありがとうございます!


はい。やさぐれています。


本当に勝てません。
何を打っても負けます。


ただ、僕もブロガーの端くれなので、今日の稼働も晒していきます。


メシウマが好きな方はお楽しみください!


といっても特に見せ場もありませんがね…笑


今日も20時からの稼働です。


「そんな時間から勝てるわけねーじゃん!」


と言われればその通りですが…これもサラリーマンのリアルじゃないでしょうか。


僕は退社は早いのですが、帰宅→子どもを風呂に入れる→寝かしつけるというミッションをクリアしないと稼働できません。(奥さんとの約束です。)


「じゃあ行くなよ!」


と言われそうですが…僕の趣味はパチスロしかないので。その中で楽しんだプロセスを読者さんと共有できればなーと思っています!


(どーでもいい前置きすみません。)


ゴッドイーター
3ゲームから


前回が天国準備っぽいところで当選しているので、天国を確認しましょう。


この前の宣言はどうした?というツッコミはなしの方向でお願いします!笑



写真に注目してください!


(11ゲームから前兆が走っています)


ゴッドイーターのボーナス後32ゲーム間は、天国か天国準備でしか前兆が発生しません!


ということは…天国濃厚!


完璧な立ち回り!笑


AT当選です!



えっ?ゲーム数?


183ゲームです!笑


とゆーことは、前回の当選は天国準備ではなかった!
(天国準備からは天国以上にしか移行しません。)


「あっぶねー。でも結果オーライ!」


状況的に今回は天国準備での当選が濃厚!
これで初当たり2回は取れる!


…と思ってた時期が僕にもありました。←意味深


1話目


ヴァジュラ
9ゲーム残して勝ち!(+40ゲーム)


2話目


サリエル
16ゲーム残して負け


ヴァジュラ
普通に負け



まぁ次の初当たりで頑張って伸ばそう!




















…天国抜け!


なぜ?why?Pourquoi?(フランス語)


あの11ゲームの前兆は嘘?


僕のこと弄んだの?笑


ナビは前兆確定じゃないの?


残ったのは天国ではなかったという事実だけ。


その後はモンハンの前回RB単発の救済CZを狙ったり


ノー期待値のルパンを打って



ソッコーで終わったり


パチンコを打ったり←おぃ!笑


チェリ男さんの推奨するジャグラーの200ゲームのゾーンを打ったり!笑


相変わらずの当たらない、見せ場のない実践でした。


メシウマーと思った方は、下の画像をクリックしてください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する