目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス】宣言早々に約束を破っていくスタイル!笑

お疲れ様です。


srashです。


今日は東京方面に出張。←出張多くないかい?まぁ僕は社畜なので、黙って行きます。笑


打ち合わせまで時間があったので、駅前のホールさんに突入です。(この前のホールさんと同じところです。)


この日は、先日の緊急宣言から初めての稼働。
パチンココーナーを中心にくまなく回ります。


が、見つからず!←そんなにすぐ見つかったら苦労しない!


こんな時に限って大分時間がある…


テクテク(スロットコーナーへ)


あ!


HEY!鏡
前日662ゲームやめ


…打ちます!笑


まぁこのホールさん、据え置き挙動なので大丈夫でしょう。
(沖ドキで早い初当たりが頻繁してるのは見なかったことにします…)


打ち出すと300ヘイのゾーンから特訓!



221ゲーム当たり!


リセか据えかはわかりませんが、当たりゃ〜いい!笑


しかしバス。


当然の如くKC入らず!


その後レア役に引っ張られ、追加投資です。


投資400枚 回収0


続いてルパン
メーター49から


メーター150くらいでクソボーナス…笑


投資300枚 回収0


ボーナス引いて1枚も出ないのはいかがなもんでしょうか!(オールリプレイ笑)


ここでカードには残り1,000円


バーサス打ちます!←宣言はどうした?




















どーせ負けたんだろって思いました?笑





















BB3回 RB5回!
合算は奇跡の1/53!


投資50枚 回収975枚


バーサス様!本当ありがとうございます!笑


辞めた後に隣のお兄さんが急いで台を確保されていましたが…設定1濃厚だと思いますよ。


BB中の3連Vは0回


VG中の外れも0回!笑(50ゲーム程で)


なんとか勝ちましたが…立ち回りとしては0点!


次回からは真面目に打つ!…かも!笑


そして、絶対にパチンコにリベンジする!


2月5日(火)収支
+5,000円


2月収支
−32,000円


100万円まで
996,500円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する