目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【P義風堂々!!~兼続と慶次~2】空っぽになる前の稼働

お疲れ様です。



srashです。



今日もパチンコの記事です。



ちなみに…この日を境にパチンコが全然当たらなくなりました(;´Д`)これは完全にを使いきったのでしょう。



そんな絶好調最終日の稼働をお届けしましょう。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 開始2回転|д゚)



この日は日曜日。珍しく子供がお昼寝中に行きましたが…人が多すぎて空き台が全然ない( ゚Д゚)



そんな中、海コーナーの角台が空いてましたので、居心地重視でこれにしましょ。



【大海物語4】



座って貸玉ボタンをポチ、数字が回り出して僅か数秒…





ノーマルリーチから再始動で当たり!
(ビックリして写真はなし)



残念ながらエンゼルフィッシュ(通常)でしたが、時短で早々に引き戻す!



…が、今回はフグ(通常)。セグはどちらも確認しましたが、通常でした(ノД`)・゜・。



45%2連続はきちぃな。時短は駆け抜けて通常に戻った残り保留…





まさかの確変を持ってくる( ゚Д゚)



やったよ父ちゃん!←は?





この確変は3連で終了。その後1箱ほど感謝の気持ちで台にお返ししたところで、子供が起きる時間になったので帰宅。投資は500円で回収は5700発程。うん、効率的。



ちなみに、保留満タンになった時に出る可能性がある魚群チェック?だっけ。初めて出たのに余裕で外れましたが…









絶対当たったと思ったのに…いや、せめて魚群は出るんだろって思ったのに…泡が出たときは衝撃で泡を吹きました。上手い。←は?



スポンサーリンク



■ 今度は当たらぬ…



【スーパー海物語IN沖縄4】



昼間の稼働で調子に乗ってますので、夜も海を打ちに来ましたよ。でもね、そんなに人生上手くいくもんじゃありません。2万円使って1回も当たりませんでした(ノД`)・゜・。



【義風堂々】



もうこうなったら奥の手ですよ。初当たりは絶対に取れるという間違った自信を持っている義風堂々で勝負です!





いやぁ投資3本でサクッと当たった。でも1/9は引けなかった。引かぬなら、引くまで待とう、ホトトギス。上手い。もう1発いきましょう。



追加投資1本で当たった。よく見て。3テンだから。あちぃから。





ここはラッシュをもぎとる。僕はオッパイを揉みしだく。以下ラウンド数を書きます。



・3R(初当たり)
・7R
・10R
・4R
・10R
・10R
・10R
・10R

・4R
・10R
・10R
・10R







12(=゚ω゚)ノ



振り分けにも恵まれた最高やん。でも、なんでだよ。ここまでは絶好調だったのに。何で月収支がマイナス間近なんだよ。誰か、誰かぁ。僕の勝ち分知りませんか。



マジで収支がジェットコースターなんだが(;´Д`)





↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する