目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【CR大海物語3 BLACKライト】初打ちを回想

お疲れ様です。



srashです。



みなさん初めてホールに行って打った台は何ですか?



僕は高校生の時に親父に連れて行かれて打った「CR大海物語」が初めての機種です。





いやぁ。筐体左下にあるボタンが懐かしい。親父には「ボタンの押し方で魚群が出る」と教えられました。(養分親子)



初打ちで鯨が出たときの島の雰囲気が懐かしい。



今回は…いや…結構打ってるけど、海の記事です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 懐かしい



いや、ごめんなさい…どんな台を打って、どんな演出で当たって、何連チャンしました~的な記録はまったくございませんm(__)m



ただただ当たりまして…







懐かしいモードを堪能しただけです。動画で撮ったので置いておきますね。







結局7千発くらい出ました(=゚ω゚)ノ



スポンサーリンク



■ まだまだぁ



まだまだいきますよ。何でかって?絆と番長3であんなに勝ったのに…



すでにマイ転してるから|д゚)



【G1優駿倶楽部】


0ゲームから(前回11連)



何で期待値あるかは自分で調べてね。



1周期目




初めて見ましたけど?恩恵はありますか?



(エロ)





シナリオはわかんないけど「普通」かなぁ。メモリアルレースで負けるのはやめてほしいよね(ノД`)・゜・。



ということで最後は再びのエロ画像…





保存してもいいんだよ。



今月やっとプラマイゼロです…



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する