目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【クレア2】確率の偏り(リターンズ)

お疲れ様です。



srashです。



先日、確率の偏りについて記事を書きましたが、今回も大分偏ってきましたのでご報告いたしますm(__)m



冒頭の話題は…特にありませんw



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ パチョンコ



まずは打てば勝てるパチョンコ稼働から。



【花の慶次 漆黒の衝撃】



投資3本で…











ちと少ねぇな。←おい!



スポンサーリンク



■ 問題のクレアへ



本当はバーサスを打ちたかったんですが…まさかの1台も空いてねぇ。これはどう考えても僕の企画が影響しているとしか思えない。でもよく見てほしい。僕が打ってるの…普通に1だと思う。みんな考え直してくれ。そして22時頃には空けておいてくれ。



ふと近くにあるクレア2を見たんですよ。普段は全く興味も示しませんよ。たまたまデータランプに目をやると…約5000ゲームで合算1/100ほど。差枚も4000枚近くあり、ここまでくれば流石に下は否定するんじゃないかなと。



ツイッター見ながら黙々と打ってたんですよ。





当たりましたよ!





617ゲームですけどね|д゚)



確か打ち出しは100ゲーム過ぎから。慶次の勝ち分はぶっとんだ。



しかも…チャンリプが当たらねぇ!!!
(上の当たりはまさかの単独)



ムカつくから数えてやりましたよ。まさかの17スルー( ゚Д゚)



チャンリプの重複率は概ね20%(1/5)です。なぜパチンコの1/319は引けるのにこれを引けないの(;´Д`)ちなみに7連続外す確率は…




17179869184/762939453125
(見にくくてごめんね)



つまり…約2.25%



あ。意外とあり得る数字で草。でも実際に打ってるときはこんな顔になりますよ。





僕はひたすらこの出目と睨めっこしてただけですからねぇ。



(ほぼ一殺)



即ヤメしたので、若干勝ちました。全然面白くない。バーサスなら負けても嵌っても許せるのにな。(嘘)(許しはしない)



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する