目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス1万Gチャレンジ!】14日目

お疲れ様です。



srashです。



最近まともな記事が書けてません(T_T)



こんな記事でも見ていただいている貴方には感謝しかありません。先日も人気ブロガーであるミヤチェケさんからコメントをいただきました…





うぅ~ん。見づらい…(以下原文記載)



お疲れさまです(´ω`*)
アクセスUPは日々の努力の結果ではないでしょうか?


ノーマル機は自分は打たないのですが
ブログで企画物やってるとこが尊敬に値しますね(`・ω・´)ゞ



ふぅ。初めて抱かれてもいいと思いましたね。まさかブログを通して新たな境地を開拓されるとは。みなさんもミヤチェケ様のブログをぜひ見てくださいね(=゚ω゚)ノ





ミヤチェケさんはスロットブログ32位。



僕は99位



僕は99位



僕は99位|д゚)



おぃ。みんなもっと頑張ってくれ!←は?



ということで、今回もどうしようもない記事です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 企画説明





■ 実践14日目



ちなみにこの前にパチンコの海を打ちましてね…





単単単で若干勝ちました(;´Д`)


(海の通常多くね)
(60%って嘘じゃね)



スポンサーリンク



<開始>


3028ゲーム(B9/R11)



<終了>


3303ゲーム(B9/R12)



<結果>


275ゲーム(B0/R1)



<累計>


5400ゲーム


B:23/5400(1/234)
R:21/5400(1/257)



<差枚>


+1839枚



<今日のリーチ目集>



200ゲーム開始



328ゲーム(R)





<今日の収支>


-500枚



パチンコの勝ち分を無事に溶かして終了です。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する