目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【HEY!鏡】最高のタイミングで50ベル!頂対決突入なるか?

お疲れ様です。


srashです。


この日はいつも通り20時からの稼働です。


それでは、どうぞ。


ホールを回ると鏡に打てそうな台を発見!


HEY!鏡
466ゲーム 4周期146ヘイ


順調に天井を目指していると…930ゲームにこの日初めてのチャンス目を引き、600ヘイを超えてしまいます。←特訓確定!しかも5周期目は50%以上で当選!


965ゲーム確定。
天井は踏んでいますが…この場合どうなるのか?


(みなさん予想通りのやーつ!笑)


これは天井ではなく、5周期目で当選してたんだと思います。みなさんお気をつけください!笑


絶望のバス→KC入らず


投資550枚 回収105枚


HEY!鏡(2台目)
540ゲーム 5周期290ヘイ


これは美味い!


582ゲーム確定!


しかも青JT確定!




まずは豪遊郭!



10ベル終了。


次も豪遊郭!



20ベル終了


次は金剛苑


50ベル!



圧倒的チャンス!頂対決は間違えないだろ!

























メーター緑までしか上がらず…当選せず!笑


次は番竜門


終わり。


番竜門の成功率は60%もない!と思いたい…


投資100枚 回収666枚


最後にAKBのチャンスゾーン間170ゲームを打って終わり。←この台継続したことがない…



投資50枚 回収110枚


1台目の鏡は許せませんが、全体では期待値通りの結果かなーという感じでした。


3万円負けるのは簡単なのに、3千円勝つのは大変!笑
前回のメシウマ稼働もご覧ください。



次回予告
1月収支発表!


1月30日(水)収支
+3,500円


1月収支
+43,500円


100万円まで
956,500円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する