目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス1万Gチャレンジ!】3日目

お疲れ様です。



srashです。



先日、師匠のブログで当ブログをご紹介賜りました。





この御方、ただの変態だとお思いですか?



普通にイケメンの紳士ですよ!
(まぁ会ったことないからわからんがw)



興味がある人はTwitterを見たら?





じゃあ、実践に移りますよ。



ちなみにリゼロの後の稼働です。





それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 企画説明





■ 実践3日目



最初に言っときますよ…



やったったぜよ!



(越中さんは「やってやるって」か…w)



<開始>


1453ゲーム(B6/R2)



<終了>


1829ゲーム(B12/R5)



<結果>


376ゲーム(B6/R3)



<累計>


1572ゲーム


B:7/1572
R:8/1572



<差枚>


+939枚



22時前から打ち出して、わずか40分でボーナス9回!しかも全て100ゲーム以内!



当たらなくても楽しいのに…こんなに当たったらヤバイってw



ちなみにスランプグラフはこんな感じ。





<今日のリーチ目集>



メッチャ多いよ(*´▽`*)



(これは何だかようわからん)



(イキそぅ)



(あぁ~イクぅ)



(ふぅ)



無事射精しました。



ちなみに使いまわしじゃなくて3回引いたからね!





(オーソドックス)



(左リール枠上バーだとなおよし)



(予告音中出し)



みんなバーサス打ったら?
(手のひら返し)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する