目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【旅打ち日記】滋賀県米原市編

お疲れ様です。



srashです。



今回は旅打ち日記「滋賀県米原市編」です。



前回の旅打ち日記はこちら



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ まずは真面目にね



【ゴッドイーター2】


48ゲームから



ちなみに前回天国当選の台です。



天国はスルーしましたが100ゲーム台前半で前兆が発生!



天国準備の期待度がかなり上がるのでそのまま継続すると…



181ゲームでチャンスゾーンからAT当選!



単発で終了しますが、当然天国に移行していて94ゲームでAT当選。



2連で終了…天国を一応フォローしてヤメです。



写真を全く撮ってなかったのですが、文章だけだと難しいね(T_T)



投資300枚
回収190枚



スポンサーリンク


■ リゼロで完走!



【Re:ゼロから始める異世界生活】


83ゲーム(460ポイント)から



よく飽きもせず打ちますわw



では、前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半←当たり!



51%で1戦目負けぇ…



いつかのデジャヴ( ゚Д゚)
(もはやいつかもわからんけどねw)



ちなみに終了画面で2以上確定も出ましたが…初めてのホールで配分もわからないのでどうせ2でしょうね。



バカなんでもう1周行きますよ!



そんじゃ、前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半
600ゲーム前半
600ゲーム後半(禁書庫外れ)
700ゲーム前半←当たり!



アイコンは?





こりゃぁやるしかないよね!





ありがとぅ(*´▽`*)



おねだりは確か100ゲームだったんですよ。



特段何もないなぁと思って写真も撮らず…



AT中もこれくらい。



(BB中の強チェリーで+20)



終わったなぁ~と思っていたら…





直後!





あんまり早く完走が確定すると、作業感が強くてつまらんよね( ゚Д゚)



投資1150枚
回収2454枚



さぁバーサス打と。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する