目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Re:ゼロから始める異世界生活】ピンチはチャンスの前触れだ!

お疲れ様です。



srashです。



更新が遅くなりましたm(__)m



9月は毎日更新を目指していたのに…こども並みの睡眠欲に驚いている次第ですw



まぁ今日からはまた毎日更新できるように頑張ります!
(約束はしない)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ はじめて…



みなさん、6号機は打っていますか?



僕は基本リゼロしか触っていません。



あの花や鉄拳、まどマギ3は動画で観ていますが…やれる気がしない。



ということで今回もリゼロですw



【Re:ゼロから始める異世界生活】


105ゲーム(655ポイント)から



なぜこんなところで捨てるかね…



では、前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半←当たり!





こんだけ打ってて初めて剣聖VS剣鬼を見ました!



僕、この演出はAT直撃だと思ってました…



51%の3戦負けで膝から崩れ落ちました( ゚Д゚)



スポンサーリンク


■ もちのろんで



200ゲーム台のAT非当選ということで、もちろん有利区間は継続です。



これ追わない方がいいですよね!



僕は先ほどの演出でプッチンきたので追いますよw



再びの前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半
300ゲーム前半(禁書庫外れ)
400ゲーム前半
500ゲーム前半禁書庫当たり!



禁書庫って期待度どれくらいなんでしょうね?





個人的には50%くらいかな…



今回のアイコンは緑と白で67%!



スポンサーリンク


■ ピンチからのチャンス!



1戦目は無事に継続して2戦目に大ピンチが!



ミミ→討伐隊→白鯨



みなさんこの流れは諦めますよね…



そんな時はこれ!





そぅ。強チェリー!



ということで3戦突破して初期131ゲーム(*´▽`*)



AT中にはモードを赤まで上げますがボーナス引けず…







無事に駆け抜けですw



バーサスに続きます。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する