目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス1万Gチャレンジ!】最終編!設定〇の挙動を見よ!

お疲れ様です。



srashです。



24回にわけてお届けしてきました「バーサス1万Gチャレンジ!」ですが、今回でついに最終回を迎えます。



ご存知の通り、1日の実践を24回に分けているわけではありません。単純に24回実践しましたので、1日あたり約450ゲームしか回してませんm(_ _)m



というのも、僕のバーサスとの向き合い方は、基本的には22時頃から。勝ってる時も負けてる時もこのスタイルです。



それでも流石に24回もかかるとは思いませんでしたね|д゚)



今回が集大成です。これでバーサスを打つ機会は減るんじゃないでしょうか。まぁそれでもバーサス面白いんでね!今後も適度な距離間で付き合っていこうかと。



ここからは、実践24日目とこれまでのまとめを記事にしたいと思います。



※昨日クリスマスイブについて触れたので、今回は触れません。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 企画説明





■ 実践24日目



いつもの如く、パチンコで2万円程負債を抱えての稼働です(ノД`)・゜・。



<開始>


3657ゲーム(B14/R7)



<終了>


4366ゲーム(B15/R9)



<結果>


709ゲーム(B1/R2)



<累計>


10375ゲーム


B:35/10375(1/296)
R:32/10375(1/324)


合算:1/154



<差枚>


最後にお知らせします(=゚ω゚)ノ



<今日のリーチ目集>



186ゲーム開始



214ゲーム(V)





227ゲーム(R)





153ゲーム(R)





298ゲームやめ





本当は1万Gピッタリでやめようと思ったんですが…最後はビッグで締めくくりたくてさ。無駄に回しちゃいました(=_=)



スポンサーリンク



■ まとめ



基本的には楽しかったです。やっぱりバーサス好きなんでね。あ、出玉の推移をグラフにしてみましたのでご覧ください。





まさかのマイナス収支で終わる( ゚Д゚)



※最終日は-450枚でした。



基本的には設定1を打ってると思います。(知らんけど)後は、スイカも普通に取りこぼしてますし、外しも何度かミスってます|д゚)



それでもほぼトントンで終わったことを考えれば、やっぱりバーサス甘いのかなと。



ただ、終盤8戦連続負けてます。これは精神的にキツかったな。ちなみに、最終的な勝率は8勝16負。うわ。結構負けてんな。



そんな中でも一番の稼働はこちらでしょう。





1時間弱で2千枚出るんだから凄いよね。



今回の企画で合計67回ボーナスを引きました。その中でも最も好きな出目はこちら!





この1確は本当痺れるよね。みなさんが好きなリーチ目はどんな出目ですか?コメントとかいただけると嬉しいです。



最近はディスクアップに負けてアクロス系の勢いが落ちていますが…楽しんでくださっていた方がいらっしゃれば幸いです。



これからも何か面白い企画ができればやっていきたいと思います(=゚ω゚)ノ



足掛け3ヶ月、長々とありがとうございました。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する