目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 新伝説創造】過疎ホールでまさかのリセット

お疲れ様です。



srashです。



この日は20時からの稼働です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ まさかのリセット



まずは当ブログ初めて(多分)の機種から。



【アナザーゴッドハーデス】


921ゲームから



このゲーム数では中々落ちてないですよね!



時間的にあれですが…まぁ大丈夫でしょうw



1084ゲーム




レア役連打から当選!



深いところまでいかないで助かったぁ~







5分で終わりました( ゚Д゚)



投資350枚
回収242枚



【北斗の拳 新伝説創造】


360ゲーム(前日100ゲーム/当日260ゲーム)から



このホールは万年据え置きなので大丈夫でしょう!



ちなみに前日まで4スルーの台です。



473ゲーム




リセットじゃねぇかw



それも天井じゃなく中チェで当たる…



まぁART入れば許す!



スポンサーリンク


■ ナイスタイミング!



宿命の刻に入るとリプ連の嵐…





速攻でART確定w



残りベル5回で確定も中々のヒキですよね。



ART中は特筆すべきところがありませんが…



(ただのストック)



このタイミングの中チェは上手い!





(この特化ゾーンが本当たいしたことない…)



最終的にはこちら!





新伝説で千枚は滅多にないよね(*´▽`*)



投資350枚
回収984枚



スポンサーリンク


■ 最終結果は…



最後はこちら!



【エヴァンゲリオンAT777】


次回ランク5から



人気無すぎてよく拾えますね。





ランク8からゼーレミッションに突入し…





AT当選です!



青BB:150枚


青BB:150枚


青BB:250枚





投資:150枚
回収:481枚



しっかり期待値を追えた1日でしたね。











9月3日(火)収支
-18,000円( ゚Д゚)











…忘れてた



昼間に番長3で35,000円負けてたことを(T_T)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する