目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【旅打ち日記】愛知県豊橋市(リベンジ)編

お疲れ様です。



srashです。



今回は旅打ち日記です!前回ボロ負けした豊橋にリベンジしてきました!



前回の豊橋編はこちら



前回の旅打ち日記はこちら



それでは、どうぞ。



(旅打ち多くね?)




↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

<="" p="">



■ まずは昼の稼働を…



この日は仕事の都合で夜に豊橋入りの予定。



昼は仕事が休みだったので、子供が昼寝の隙に短時間稼働です。



お盆時期で人も多いし、打てそうな台もないので遊び打ちですw



【ハナビ】





美麗目を堪能し3千円無くなりました(;´Д`)



【海物語(パチンコ)】



機種は覚えていません…





詳しくは覚えてませんが、普通に出ましたw



昼の部の収支
+20,500円



天才!(うざ)



スポンサーリンク


■ さぁ、いざ豊橋へ!



台風も接近してますので豊橋に向かいましょう。



(こだまなのに混んでた…)



到着!





まずはホテルにチェックイン!



(中々の景色でした)



ということで前回クソ負けしたホールへ!



まぁ2万円負けまでは許す!



【仕置人(パチンコ)】



開始早々ポッポッポ~とエアーバイブが(*´▽`*)





(5分後)





は?



仕置人の確変継続率は85%みたいですが…個人的には50%位ですね…



【バーサス】



正確な数字は覚えていませんが、かなり合算が良かったと記憶してます。



というかジャグラーを含めたAタイプが、かなり良さそうな台が多数ありました。



お近くの方は羨ましいなぁ~



あちぃ出目を振り返りましょう!



(予告音→消灯あり)



(予告音→消灯なし)



(予告音→消灯あり→2確)





ありがとう(;´∀`)



ということで若干のリベンジを達成しました!
(まだまだ足りませんがね…)



8月14日(水)収支
+33,200円(昼も含め)


8月収支
+124,300円


100万円まで
782,000円



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する