目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【緊急報告】強制終了のお知らせ

お疲れ様です。



srashです。



負けすぎて力尽きました…



これにて今月の稼働は強制終了です_| ̄|○



ここ二日間の稼働を振り返ってみましょう。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ ガルパン初打ち



まずはコツコツと甘デジです。



【ブラックラグーン(甘)】



赤保留から







よし!



確変は?





ないすぅ〜!









お察しくださいm(_ _)m



3連でほぼプラマイゼロ



【聖闘士星矢 海王覚醒SP】


130ゲーム(880ポイント)から



ポイントを貯めますが





外れぇ



【ガールズアンドパンサー】



ここにきてまさかの新台初打ち…



最近負けすぎて頭がおかしくなったのでしょうw



ポイント減算から







チャンスゾーン突入です!





仕様は他の方の記事をご参照くださいw





赤はいけるんじゃないの?







ないすぅ〜!!



1戦目





2戦目







うん。AT中は前作と一緒( ̄∇ ̄)



若干勝ちました。



【バーサス】



そろそろ当たって欲しいバーサスへ。



(あーるびー)



(なぜこっちばっかり引ける?)



は〜



負けました…



スポンサーリンク


◼︎ 赤保留に翻弄される



【キューティーハニー】



◯っぱいを見たいだけです( ̄^ ̄)ゞ







外れました…



【魔法少女まどかマギカ】


50ゲームから



前回モードBっぽいところで当選しています。



93ゲーム





ありがとうございます!



BB中に高確にいき





お願いします!





ないすぅ〜!!!





珍しくない?



外れました(´∀`)



さぁ頑張って〜!





か・け・ぬ・け



【七つの大罪(強欲ver)】







外れました…



ニューギンもサミーも赤保留熱いでしょ…?



スポンサーリンク


◼︎ 明日から…



えぇ。もう打てません( ´Д`)y━・~~



一応今月の収支載せておきましょう。





こんな負けてる人いる?



とゆうことで給料日にMP回復するまで稼働しません。



人気のない子育て日記はあげる予定ですが…



それでは、しばしお別れです。


↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する