目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【新旧リング】これより我ら期待値の鬼とかす!

お疲れ様です。



srashです。



実はすごく記事にしたいことがあります!



Twitterを見ていただいている方はご存知かもしれませんが…



ヒントは僕の師匠に関することです(°▽°)



僕の師匠はこちら





https://tuiburekamen.muragon.com/




※得意の無許可失礼します。



気分良く勝った時に記事にしたいと思います!




↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ 何としても勝ちたい!



皆さんご存知だと思いますが…



7月全敗中です!



今日は何としても勝ちたい!



勝たせてください



勝たせてください!



勝たせてください!!



とゆうことで真面目に打ちます( ̄^ ̄)ゞ



【リング 終焉の刻】


768ゲームから



期待値は2,000円くらいではないでしょうか。



908ゲーム





井戸に貞子さんがいないため即やめ



【リング 呪いの7日間】


0ゲームから



前回天国当選の台です。



即やめされてるとゆうことは…



まぁ打てないことはないでしょう。



…天国スルーでやめ



ね?



真面目でしょ?←は?



スポンサーリンク


◼︎ 起死回生の右打ちランプ



【地獄少女(甘)】


右打ちランプ





本当にこの台には助けられてます!



今回も小当たりラッシュに突入し





約2,800発の獲得です!



【仕事人(甘)】



その後は仕事人(甘)を打ち





投資1.5本のため勝ちを上乗せ!



この台回りそうだと思い打ち始めましたが…まぁ厳しかったので、勝ちはしましたが反省です。
(試行が少ないのでわかりませんがね)



【大工の源さん】



最後に大工の源さんの潜伏狙いをし





モードを抜けたのでやめです。



スポンサーリンク


いやぁ〜何とか7月初めての勝利(*゚▽゚*)



ただ気持ち良くは勝ててないので、師匠の記事は次回に持ち越しです!
(師匠すみませんm(_ _)m)



4パチの貯玉が5,000発を超えたので、なんとか1万発を目指していきます!



そこまでいったら新基準MAX機で勝負だ!



いや、ミドルかな…w



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する