目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】怒りのオールベル

お疲れ様です。



srashです。



この日は20時からの稼働です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ 現金投資が止まらない



【バジリスク絆】


266ゲーム(1スルー)から



非常に微妙なラインからの天井狙いです。



無事に天井到達し、朧で満月でしたが峠スタートのため少し様子を見ましょう。



…と言ってるうちに6スルーまで来てしまったのでAT取るまで打ちましょうw



ここで柳生のセリフ発生。



モードC濃厚です。



この場面でチャンス目成立!



(順押しで中リール中段に「思」停止でチャンス目)



からの300ゲーム以上嵌ってBC!



モードCで嵌るの得意です( ´Д`)y━・~~





怒りのオールベルでBT確定!



ちなみに21時を過ぎて現金投資してるの僕だけでしたw



ここまでの投資は23本m(_ _)m



スポンサーリンク


◼︎ 1G連



ATに入ると1ゲーム目に



(チャンス目でBC!)



絆の1G連は中々いないんじゃないですか?



まぁ恩恵は特にないので、通常時の方が嬉しいですがね。



2セット目



Wild eyesで継続確定!



さらに追走最終ゲームにレバーオンで煙大!





こちらも当たりました(°▽°)





BC中には巻物からストック追加!





3セット目



特に茄子



4セット目



次回予告発生から追走最終ゲームにレア役発生!



(巻物で外れぇ)



5セット目



何も茄子



6セット目



青異色BCでLED赤!



ワンチャン高継続あるか?



7セット目



そして茄子



8セット目





爆死は免れましたが投資分は捲れず…



最後は良さハナ(良さげなハナビ)を打ち、負債を増やして終了です( ̄^ ̄)ゞ





知ってるかい?



この綺麗な出目でRBなんだぜぇ



※成立時であればほぼBBですが、成立後は普通に出ます



誰か勝ち方教えて_| ̄|○



↓応援お願いします↓




にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する