目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【メシウマ稼働】七夕の悲劇

お疲れ様です。



srashです。



書きたかないけど書きますか…



織姫と彦星が〇〇している七夕の稼働です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 1週間ぶりのスロット



子供たちの熱が下がったので1週間ぶりのスロットです。



しかも寝るのが早く、19時過ぎからの稼働!
(僕にしてはメッチャ早い)



やる気満々で台を探します。



【聖闘士星矢 海王覚醒】


40ゲームから



火時計点灯中(前兆中)の台です。



ワンチャンス不屈の示唆とかあればな~と思いましてw



まぁ何も起こらず。



さらに、レア役に引っ張られて無駄に回しました…



投資400枚



【リング 終焉の刻】


9ゲームから



前回天国準備での当選かなという履歴でした。



天国スルーし、レア役に引っ張られて無駄に回しました…
(デジャブ)



投資200枚



【モンスターハンター 月下雷鳴】


539ゲームから



天井狙いです。





狙い通り天井まで嵌りました。



そしてクルペッコにボコボコにされ、天国もスルーしRB単発の救済もいただけませんでした( ゚Д゚)



投資750枚



【魔法少女まどかマギカ】


571ゲームから





んぁぁぁぁぁ~



ラッシュなど取れるはずもなく…



「わけがわからないよ」なので即ヤメしました。



投資500枚



スロットでの負債は37本(;´Д`)




スポンサーリンク



■ パチンコに逃げよう…



実は帰ろうかと思っていましたが、これを見つけました。





ここまでの負債を考えると…甘デジじゃ、ねぇ?



まぁ打ちますがね!







小当たりラッシュにも突入し、負債を減らしてくれました!



スポンサーリンク



何かいけそうな気がしてきたのでもう1台いきましょう!



憎きアクエリオンへ!





うん。当たりましたw



詳細は上のリンクから動画を観てください。



最終決戦的なやつは…





赤で外して最後の緑で当たりました!w



これはいけるぞ!!!
























七夕被害者の会の会長はどこですか~(T_T)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する