目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【GW稼働3日目(昼の部前編)】突然のプチュン!

お疲れ様です。


srashです。


この日は午前中に仕事( ゚д゚)


午後から昼の部の稼働です。
(この日は二部制です)


ブロガーとして一応…


「平成最後」の記事ですw


それでは、どうぞ。


ホールを回ると人が多すぎて打てる台がありません。


さすがゴールデンウィーク!


仕方ないのでパチンコ行きましょう。


【ゴッドイーター(パチンコ/新台)】


日直島田さんの動画を観て楽しそうだったのでw



【新台】【Pゴッドイーターブラッドの覚醒】日直島田の優等生台み〜つけた♪【GOD EATER】【パチスロ】【パチンコ】【新台動画】


今月の収支がマイナス間近なのに…
こんなことしてるから負けるんですよね。


投資5,000円…


何も起こらず。
我に返ってカードを抜いたところで緑保留が!


そしてふと画面に目をやると…


炎柄のセリフが!


さらに


(見辛いですが7テン!)



これは?











プチュン!











https://twitter.com/srash_salaryman/status/1123227410143432704?s=21
(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)


マジか!


初打ち初当たりが全回転!


本当は全編動画で撮影したのですが…途中のハゲの映り込みが激しくてw


ここで台のスペックを確認。


大当たり確率は1/319で確変突入率が50%です。


1種2種混合で確変の継続率は91%です。


さらにこの台のお勧めがスピード感!


日直島田さんも仰ってましたが、規制は大丈夫なんでしょうか?


さぁ91%の実力を見せてくれ〜!




さくさく13連で終了( ´Д`)y━・~~


ちょっと少ない気もしますが…
まぁこんなもんでしょうね。


6,637発の獲得でした。


長くなってきたので続きは次回に。


久しぶりに星矢でやりましたよ〜!



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する