目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第3弾】奥さんからの電話の内容は…

お疲れ様です。


srashです。


前回の記事はこちら


なんとか軍資金を確保したところで奥さんからの着信。


僕「はい。どうした?」


奥さん「下の子がイスを倒して…」


僕「それで?」


奥さん「倒れたところに上の子がいて…」


僕「ぶつかったのか?」


奥さん「小指だけ…」


僕「ビックリした〜!痛がってるのか?」


奥さん「珍しく泣いてる!」


僕「動くのか?」


奥さん「泣いててわかんない」


要約するとこんな感じ。


文章にすると淡々としていますがね…


現場は大混乱ですw


夜間救急に連れて行くということで、ここで一旦稼働は終了。


すぐに向かえる距離じゃないので、家に戻り連絡を待つことにしました。


まぁブログネタ的には痛いですが…やはり家族が一番なのでね。


(3時間後)


奥さん「骨とかは異常ないって!」


僕「よかった!ありがとうね!」


さぁホールに向かいましょうw←馬鹿


時刻は20時を過ぎたところ。


少しだけでもサラ番に触れておきましょう!


サラリーマン番長
145ゲームから


期待値なんぞは無視じゃ!


200ゲーム代でMAP解除!からの



BB中はレア役を引いていません。
こうゆうところが好き!w


(見せ場なし)


その後は仕事人(甘)の右打ちランプを拾い。
(お隣さんがいたので写真撮れず)


前任者の素晴らしい引きにより、初めて小当たりrushに入り約3,500発の獲得!


ありがたや〜!


最後に


聖闘士星矢SP
247ゲームから


有利区間ランプが点灯していたため、この後の挙動を勉強がてら見てみたい。


最悪天井まで行っても今日のプラスは確定だ!


ブー ブー ブー ブー
(奥さんからの着信)


病院での大変さを1時間語られました…


それは間違いなく大変だと思いますが…


ここで閉店時間を迎え、僕の実践が終了しました…




















まだだ〜!


このままでは終われん!


ゴールデンウィーク中に「勝手に勝負!第4弾」を開催します!


詳細は後日お知らせします!


4月20日(土)収支
+24,500円


4月収支
+59,000円


100万円まで
848,600円


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する