目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第3弾】まずは軍資金を確保しましょう。

お疲れ様です。


srashです。


この日は、勝手に勝負!第3弾の実践日。


なんとか仕事を15時に終わらせ、すぐに家に戻り洗濯や子供の幼稚園の準備などを済ませます。
(奥さん達は実家帰省中です)


ここで問題が!


お金が15本しかありませんw


これではサラ番を打っても一度も当たらずに終わる可能性が( ゚д゚)


まずは軍資金を確保しましょう。


そうしましょう。


目当てのホールではなく、途中の過疎ホールへ。


RE:ゼロから始める異世界生活
83ゲームから
(前回の当選が200ゲーム代前半)


高モードのループ狙いです。


以下、前兆の発生ゲーム数。


100ゲーム代前半
200ゲーム代後半


この時点でモードB濃厚?


300ゲーム代後半
400ゲーム代後半←ここで当たり


狙いは間違いではなかった。


しかし継続率は57%!一体撃破もなく大ピンチ!


さぁ行きましょう!




















(好きです←馬鹿)


あざま〜す!
初めて出ました!


セット開始時の約3%なので、薄いところ引けましたね!


おねだりattackは



まぁぼちぼちですね!


AT中は


(ボーナス引くの得意)


その後もちょろちょろと上乗せし



よし!次!


サラリーマン番長
209ゲームから



このご時世にここで落ちてるか?


さすが過疎ホール!


…スルーw


まぁこれで少し余裕ができたぞ!


さぁ本番に行きましょうか!


ブー ブー ブー ブー
(バイブ音)


奥さんからの着信。


すごく嫌な予感がする〜( ´Д`)y━・~~


つづく


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する