【番長3】轟大寺行かない問題!1日目は本当に1/3?
お疲れ様です。
srashです。
今日はブログ初めての番長シリーズです。
そもそも僕がブログを書こうと思ったのは、番長シリーズの楽しさをみなさんにお伝えしたいと思ったからです!→お前に言われなくても知ってるわーとかはなしで!笑
番長2のゾーンシステム。
ゾーン外での前兆に興奮しました!(通常頂に期待できた)
ゾーン内でもベットで頂ランプが点灯し、「そっちかー!」と喜んだ方も多かったのではないでしょうか?
僕個人としては最初で最後の万枚を達成したのが番長2でした!
サラリーマン番長のマップシステム。
番長2で頂RUSH終了直後にボーナス確定という嫌がらせ。これを経験した方も多かったのでは?
マップシステムにより少なくなりましたね!初回の頂でいかに10ゲーム以上上乗せするかによって、その後の展開が大きく変わりました。→まどマギの強制継続に近いイメージですね。
頂RUSHと天国が絡んだ時の出玉感!新たに搭載された仁王門!そして頂s RUSH!→名前の由来はここです!笑
止まらないので、稼働した時に熱く語ります!
前置きが長くてすみません。
今回は番長3です。
それでは、どうぞ。
番長3
167ゲーム 35ベル
期待値?ありません!笑
番長シリーズならなんとかなります!→本当はサラリーマン番長が打ちたかった…笑
まずは47ベルからの対決前兆
対決はさきメンコ!→余裕の負け
からの、特訓開始!
対決負けから18ゲームでの特訓で違和感→特訓開始後13ゲームで発展
この展開は通常ボーナスも期待できます!さらに!
余裕の勝利!→相変わらずセクシーな下乳!笑
さーどっちですかー?
(このチェリーでは対決当選せず…)
ですよねー笑
しかし、開始直後から熱い前兆!
からの、巖バスケットボール
難なく勝利!→ループストックは取れず
ここで、轟大寺行かない問題発生!1日目は解析上、概ね1/3で轟大寺に行きます。これはライターのしんのすけさんも仰っていますが…ベルの引きが重要なのか?何かでていない解析がありそうですね!→個人ではここ10回以上スルーしてます!笑
2日目に入ると白ナビ(前兆濃厚)
からのチャッピーラグビー
中対決にいかに勝てるかが大事!
無事勝利!→ループストックは取れず(黄色でも期待しちゃいますよねー)
なんとか3日目に突入すると…轟大寺!
からの、チャッピーバドミントン!
強対決は勝たなきゃダメ!
気合いのベル3連発
からの、復活→マジ焦ったー
番長ボーナス
操ちゃん可愛い!
ボーナスではベルから?の上乗せ1個
その後は順調に対決で負け
4set516枚獲得!
引き戻し前兆を確認してヤメ
やっぱり番長シリーズは面白いですね!前兆ゲーム数を把握すると、より楽しめると思います!→今回は結構イレギュラーな形から初当たりが取れました
次回予告
遊び打ちでも勝てる…時もある!