目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【番長3】轟大寺行かない問題!1日目は本当に1/3?

お疲れ様です。


srashです。


今日はブログ初めての番長シリーズです。


そもそも僕がブログを書こうと思ったのは、番長シリーズの楽しさをみなさんにお伝えしたいと思ったからです!→お前に言われなくても知ってるわーとかはなしで!笑


番長2のゾーンシステム。

ゾーン外での前兆に興奮しました!(通常頂に期待できた)

ゾーン内でもベットで頂ランプが点灯し、「そっちかー!」と喜んだ方も多かったのではないでしょうか?

僕個人としては最初で最後の万枚を達成したのが番長2でした!


サラリーマン番長のマップシステム。

番長2で頂RUSH終了直後にボーナス確定という嫌がらせ。これを経験した方も多かったのでは?

マップシステムにより少なくなりましたね!初回の頂でいかに10ゲーム以上上乗せするかによって、その後の展開が大きく変わりました。→まどマギの強制継続に近いイメージですね。

頂RUSHと天国が絡んだ時の出玉感!新たに搭載された仁王門!そして頂s RUSH!→名前の由来はここです!笑

止まらないので、稼働した時に熱く語ります!


前置きが長くてすみません。


今回は番長3です。


それでは、どうぞ。


番長3

167ゲーム 35ベル


期待値?ありません!笑

番長シリーズならなんとかなります!→本当はサラリーマン番長が打ちたかった…笑


まずは47ベルからの対決前兆



対決はさきメンコ!→余裕の負け


からの、特訓開始!



対決負けから18ゲームでの特訓で違和感→特訓開始後13ゲームで発展


この展開は通常ボーナスも期待できます!さらに!



余裕の勝利!→相変わらずセクシーな下乳!笑



さーどっちですかー?























(このチェリーでは対決当選せず…)


ですよねー笑


しかし、開始直後から熱い前兆!



からの、巖バスケットボール



難なく勝利!→ループストックは取れず



ここで、轟大寺行かない問題発生!1日目は解析上、概ね1/3で轟大寺に行きます。これはライターのしんのすけさんも仰っていますが…ベルの引きが重要なのか?何かでていない解析がありそうですね!→個人ではここ10回以上スルーしてます!笑


2日目に入ると白ナビ(前兆濃厚)



からのチャッピーラグビー

中対決にいかに勝てるかが大事!



無事勝利!→ループストックは取れず(黄色でも期待しちゃいますよねー)



なんとか3日目に突入すると…轟大寺!



からの、チャッピーバドミントン!

強対決は勝たなきゃダメ!



気合いのベル3連発


からの、復活→マジ焦ったー



番長ボーナス



操ちゃん可愛い!



ボーナスではベルから?の上乗せ1個


その後は順調に対決で負け




4set516枚獲得!



引き戻し前兆を確認してヤメ


やっぱり番長シリーズは面白いですね!前兆ゲーム数を把握すると、より楽しめると思います!→今回は結構イレギュラーな形から初当たりが取れました


次回予告


遊び打ちでも勝てる…時もある!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する