目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【聖闘士星矢海皇覚醒SP】第3話 感動した!初打ちでのエンディング!

お疲れ様です。


srashです。


前回は、海皇激闘に突入したところまででした。


前回の記事はこちら

https://srash.muragon.com/entry/7.html


見事エンディング達成なるのか?3部作の最終話です!


それでは、どうぞ。


海皇激闘に入っても順調に継続していきます!

槍投げで当たったり、跳ね返されて復活したり!笑→これは継続率?ストック?未だに勉強しないのでわかりません笑


するとここで歓喜の瞬間!

原作は知りませんが、感動のシーンですね!






まさかの初打ちからのエンディングでした!周りを見てもかなり引き強だったのかなー?これで前日の遊び打ちの分を取り戻しました!笑


投資950枚 回収2133枚


ここで、時刻は21時。今度こそ期待値を探します!店舗移動して見つけた台は


パチスロリング 終焉ノ刻

582ゲーム


投資100枚 回収0枚

収穫 当たる気がない陽一君


その後は有名ブロガーの方が打たれていたCRおそ松さん〜はじまりはじまり〜を遊び打ち→いつものやーつ



投資250枚(枚数換算) 回収0枚

収穫 白保留×10 青保留×3


結局二日連続の遊び打ち炸裂です!おそ松さんはベース10回程度でした!笑


長編をご覧いただきありがとうございました!

やっぱりみなさんに見ていただけると嬉しいものですね!


1月20日の収支

プラス19000円


1月の収支

マイナス13500円


100万円まで

1013500円


次回予告


遂に番長シリーズ初登場



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する