目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Pスーパー海物語IN沖縄2(設定付き)】短時間でも勝負になる?

お疲れ様です。


srashです。


番長3で楽しんだ後の稼働です。

前回の記事はこちら

https://srash.muragon.com/entry/10.html


時刻は22時ですか、選んだのはPスーパー海物語IN沖縄2(設定付き)。

初当たり確率が1/100を切り、釘も動いた形跡があります!→まぁよくわかりませんが…笑


Pスーパー海物語IN沖縄2(設定付き)

264回転から


267回転

沖縄モードでステチェンからのリーチ!

あれ?これ確定じゃなかったっけ?と思っていると


ジェットスキーリーチ→魚群→8



ありがたい展開です。


からの、サムさん出現!



さらに、もう1発10ROUNDも追加して計6連!



あっ!この子が可愛いですね!→聞いてない?笑



ということで、わずか20分程で4179発の獲得でした!みなさんも遊び打ちいかがですか?笑


ついにエンペラータイム突入の予感です…





















まぉこの後ジャグラーを打って当たりませんでしたが!笑


1月22日(火)の収支

プラス17500円


1月の収支

プラス4000円(やっとプラス域に突入…笑)


100万円まで

996000円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する