目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【HEY!鏡】今さらエンディング達成!

お疲れ様です。



srashです。



先日仕事で乗っている社用車が廃車を迎えました。





丸7年で182861km…年平均26000kmちょっと( ゚Д゚)



いやぁよく乗ったなぁ。ブラック企業で人手が足りないので、全国色んな所にイキましたね。北は東北から西は関西まで。



たくさんの思い出がありますが…僕は前に進みます。そして今日もスロットを打ちます。いや、場合によってはパチンコだけど…



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 設定〇以上濃厚!



この日も真面目に探しましたよ~。





【リング呪いの7日間】


61ゲームから



前回天国で当選の台です。なぜここでヤメたのか。狙い通りに天国でボーナス当選しましたがラッシュは取れず…終了画面に貞子がいなかったので即ヤメです。



持ちメダルで移動します。



【天下布武4】


238ゲームから



昨日の稼働で覚醒&TENGAの楽しさを味わったのでね。





仮天(340ゲーム)狙いでしたがここはスルー…直後のレア役でボーナス当選!





…覚醒は取れず。これ本当難しい(ノД`)・゜・。



終了後のカードが…設定2以上濃厚らしい。





まぁ他に打てる台があるので17ゲームでヤメ。僕の経験上、超天国の場合、17ゲームまでに城(前兆)に入る。なので即ヤメここでヤメるのが現状ベストなのかなと。



天国をフォローしてもいいんですが、結構遠い(138ゲーム)のでね。他に打てる台がない時は打ってもいいと思うけど…



投資:100枚
回収:103枚


※リングと合算



さ、次だよ。



スポンサーリンク



■ まさかのエンディング!(今さら)



北斗の島を回るがこの日は打てる台がない。しょうがないので…こいつイキましょ。



【HEY!鏡】


588ゲーム/4周期/21HEY



打ちたくねぇんだよな。もう天井までいって赤7からのバスという未来しか見えないよ。





何ゲームだと思います?



正解は…892ゲーム( ゚Д゚)ここまでいったら天井いけよ。ちなみに5周期目でした。ハマりすぎだよ…



んで赤7からの番竜門でしたが…予想に反してKC突入!ここからまさかの連チャンをかまします(=゚ω゚)ノダイジェストでお届けしましょう。



・番竜門→10ベル



・番竜門→20ベル





・番竜門→10ベル



・番竜門→10ベル



・番竜門→10ベル





振り分け悪ぃな|д゚)やっぱ低設定はきちぃ。



・番竜門→20ベル



・番竜門→30ベル(チャンス目5ベル×2回)



・番竜門→10ベル



永遠に番竜門かと思いましたが…豪遊郭取れました。これは弁当で取ったのか?それとも内部的には天国にいたのか?





・豪遊郭→10ベル



・金剛苑→30ベル



・豪遊郭→10ベル





からの…







投資:400枚
回収:1126枚



本当この手の台嫌い…何でやっとの思いでエンディングまで持ってったのにこの枚数なんだよ(ノД`)・゜・。



黄門ちゃま(女神盛)とかもそうだけどさ…





↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する