目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】第3話「祝言流譜」

お疲れ様です。


srashです。


前回は、14戦目に祝言が出てきたところまででした。


前回の記事はこちら


タイトルは思いつかなかったので自作です。笑

(センスのかけらもない!)


それでは、どうぞ。


14戦目に赤同色を引きましたが、チャンスを活かせず。ストックはできませんでした。


しかし、BC終了画面に…


(祝言ループ確定!)


なぜ出てきた?解析はわかりませんが、BC中にストックを取るとたまーに出てきますよね!

(異色BC中にストックを取った時の方が出てくる気が…気のせいでしょうか?)


15戦目

青同色

(謎に同色が多い…)


16戦目

赤異色


17戦目

赤同色


18戦目

赤異色


19戦目

継続←ここで祝言ループ終わり。


20戦目

継続


21戦目


(画像は使い回しです)


謎に祝言!そしてここからループ再開!

この時点で「継続率80%」「祝言ループ」「ストック×2個」と、絆で起こり得る最高の展開に!


ただ、ここまでWild eyesを一度も聞いていない!僕はあの名曲が聞きたいんだ!←贅沢


22戦目

青異色


この時点でエンディング確定!


「今月の負けはこんなもんじゃ返ってこない!」


「まだまだいくぞ〜!」


次回予告


来世邂逅



↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する