目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】第2話「夢幻泡影」

お疲れ様です。


srashです。


前回は、7戦目の天膳バトルを迎えたところまででした。


前回の記事はこちら


ちなみにタイトルと原作はリンクしていませんのでご了承ください。

(原作では「夢幻泡影」は第23話です。)


それでは、どうぞ。


前回の記事をご覧いただいた方はご存知!


バトル突入時に…


(まさかの継続率80%&BC当選確定!)


「これはあれか?やっぱりBT当選時にモードEだったってことか?」


「それなら開始画面は天膳にしろや!」←贅沢


ちなみに天膳童貞です!笑


なんにしても大チャンス!


ガンガンいくぞ〜!


8戦目

弦之助カットイン

(2確!)


青同色


1/5の無双一閃はなし…


9戦目


まさかの祝言!



これを無事に活かす!



青異色


10戦目

祝言ループはなし。


青同色


ここで同色を活かしてストック×2!

(ちなみに累計ストックは4個)


11戦目

青異色


ここまで6連続でBC当選。

こ〜なると絆は止まりません!


12戦目

継続←おぃ!笑


13戦目

この日初の城背景

(継続&継続率66%以上確定)


城背景でBGM変化がないのが最高ですよね!


14戦目

またしても祝言!

「どーせループはしないんでしょ?」


赤同色


エンディングも見えてきました!

この後伸ばすことができるのか?


次回予告


祝言流譜



↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する