目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】第1話「相思相殺」

お疲れ様です。


srashです。


みなさんお待ちかねの「あれ」いきますよ〜!


それでは、どうぞ。


この日は東京方面に出張。

仕事終わりの20時からの稼働です。


まずは、「ビンゴ」から。


スーパービンゴネオ

宵越し293ゲームから


このホールさんは初めて来ましたが…人も少なく設定変更してるような雰囲気もありません。


少し浅いですが…444ゲームのゾーンが強いので狙ってみますか。


…数ゲーム後、ふと視線を下に向けると…


スーパービンゴプレミアム!笑


「あぶねー!すぐ気付いてよかった!」


プレミアムだと期待値的にも厳しいので、すぐに離席です。


かなり似てる筐体なので、みなさんお気をつけください!笑


その後台を探しますが、いかんせん稼働も少なく打てそうな台がありません。


ふと、絆の島にはいると…5スルーを発見!


「おっ!ラッキー!このデータランプ、直近5回の履歴しか表示されないんだよな。」


「もうちょっとスルーしてないかな?」


(ポチポチ)





















9スルー!


圧倒的僥倖!


「マジか!9スルーは初めて拾った!」


バジリスク絆

9スルー 108ゲームから


ありがたく打ち出すと、


192ゲーム

青異色


「まぁNは滅多にないし…道中チャンス目×3回引いてるからモードE(継続率50%以上)に期待!」


(1001人なのでBT確定)


開始画面は弦之助。見飽きたので写真も撮りません。


1戦目

青異色


個人的には1戦目を継続できるかどうかで、その後の出玉が大きく変わると思っています!


2戦目

継続


3戦目

継続


4戦目

BGM(甲賀忍法帖)

赤異


ここでナイスな引き!


(異色BC中にストック×2個)


5戦目

継続


6戦目

初の絆高確!(恋ですが…)

青異色←押し順ベルで当選!ナイス!


7戦目

追想の刻で50ゲーム!

(振り分けは0.92%だそうです。)


ノリノリで消化していると、天膳との掛け合いで花火柄のセリフが!



「BCもらったー!」


次回予告


夢幻泡影



↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する