目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【魔法少女まどかマギカ】毎度お馴染みの天井到達!からの「夜の見滝原市!」(サラリーマン番長もあるよ!)

お疲れ様です。


srashです。


「ヤバイ!ヤバイ!」と言いながらも、この日も稼働してきました。


これはもう依存症か?笑


ただね〜この負けの連鎖は打ち続けることで断ち切ってかなきゃいけないし…


その前に資金が尽きないことを祈ります!笑


それでは、どうぞ。


ホールさんに着くとまずは右打ちランプを探します。


今回は見つからず。
次は嫌々スロットコーナーを回ります。


「勝てる気がししない。出来ることならAT・ART機は何もない方がいい。Aタイプで良さそうな台をお願いします!」


テクテク…


あっ!


魔法少女まどかマギカ
578ゲーム


「なぜこんなところでやめる?」


「打たなきゃダメだよな〜。」


…天井到達。最近の天井到達率がマジ異常。


「ラッシュ入らなかなったらヤバイな。」





前任者の方、穢れを溜めといてくれてありがとう!


(杏子ちゃんエピボ。)


ART中は細かく上乗せしましたが…



90ゲーム400枚弱で終了でした。
(終了画面撮り忘れ)


引き戻しの即前兆だけ確認してやめ。


その後、「マジハロ5」
478ゲームから


501ゲーム
異色BB(弱チェリーから)


6ゲームやめ。


ここで一旦交換。
投資600枚 回収526枚


「爆死しなくてよかった〜!」


テクテク…


サラリーマン番長
185ゲーム


「なぜここで?最近クソ負けてるから打ちたくない!」


…まぁでも打ちますよ。



恐らくフェイク前兆中に引いたチャンス目×3のどれかで書き換えました!笑←引きが偏りすぎ。


249ゲーム
赤BB


しかもありがたいことに、チャンス目1発でAT当選!


AT中は特に見せ場なく終了。


あっ!これは乗せたかな〜と思いましたがスルー。


(弁当でした)


終了画面はまたも撮り忘れ!笑


こちらも引き戻しの即前兆だけ確認してやめ。


投資150枚 回収521枚


その後は「ガメラ(甘デジ)」




(4,080発。←表示よりだいぶ少ない…)


さらに、「バスタード」
潜伏濃厚←これ期待値あるのかな?



3Rの初当たりを4回取ってギブ。(時間的に)


その後は右打ちランプを探しに4店舗回って終了です。


2月12日(火)
+6,500円


2月収支
−92,500円


100万円まで
1,057,000円


今月は、小さく勝って大きく負けるパターンですが…コツコツといきますよー!


そして、どこかでドッカーンだ!笑←馬鹿


↓クリックして応援だ!↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する