目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ルパン三世 イタリアの夢】やはりわからんなぁ…

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



昼の部は何とか勝利で終わりました。さらなる勝ちを目指して…夜の部も頑張ってイキましょう(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 有利区間継続狙い



最近の記事を振り返ると…6号機が稼働の中心になってきたと実感しますね。特に稼働の時間が少ないユーザーにとっては、「リゼロ」「北斗」「ルパン」は本当にありがたい機種です。



ホールの状況を見ると、「リゼロ」はほぼ打てる台がない。(即ヤメ・32ゲームヤメの台しか落ちていない)



「北斗」は狙い目が明確すぎて、中々打てる台が落ちていませんが…「絆2」の導入により、みんなの注目がそちらに集まっていることもあり、多少打てる台が見つけられる。



一方「ルパン」は、一時期「有料Note」が騒がれたが…まだまだ勝機があると思う。



ということは…今後はいかに「ルパン」と向き合うか…ここに集中すべきかな。



【ルパン三世 イタリアの夢】


89ゲームから(前回天井ルパンボーナス単発)



はい。有利区間継続狙いです。



・・・はい。天国抜けました( ゚Д゚)偉そうに書いといて、本当わかんねぇな…いつもの如くポイントが500を超えてしまいましたので、天井まで打っていきます…



500ゲーム手前に…







最近3つ貯めるのが上手いなぁ(*´▽`*)ここはMAXボーナス2連で終了…んで有利区間継続!









天国を回していると、左のカウンター3つを外す|д゚)天国中はレア役での解除率が上がっている気がするんだけどなぁ…



んで、250ゲームほどでボーナス当選しましたが…絶望の不二子ボーナス( ゚Д゚)有利区間継続後の当選は、全てMAXだと思っていました。ボーナス中は不二子まで出てきました。有利区間も継続しました…



三度目のボーナスも天国の天井まで連れて行かれ…





ド・単発(ノД`)・゜・。そして有利区間も終了…





投資:350枚
回収:633枚



わかんねぇなm(_ _)mルパンボーナス後じゃなくて…250ゲームくらいでMAXボーナスが単発か2連で終わった台の方がいいのかなぁ…





■ その他の稼働



【リング 呪いの七日間】


0ゲームから(前回天国当選)



CZからボーナス当選もAT入らず…終了画面に貞子がいましたが、天国はスルー|д゚)



投資:200枚
回収:0枚



【沖ドキ】


40ゲームから



前回20連程している台の引き戻し狙いです。6号機に慣れると沖ドキの投資スピードに驚きます( ゚Д゚)え?当たりませんでした…



投資:350枚
回収:0枚



昼と合わせると微勝ち…夜はしっかり負けました|д゚)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する