目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】よし。確率の収束を確認。

お疲れ様です。



srashです。



先日「BIG DREAM2」初めて確変に入りました(=゚ω゚)ノ



いやぁ~長かった…これまで引いた当たりは2回。その2回とも通常でしたのでね|д゚)



「さぁ爆速の確変を楽しむぞぉ」





そう決意した3分後には通常画面へ…通常画面に戻ってもなお出玉が出てくるのは非常に感傷的な気分になりました|д゚)



今回は、北斗で久しぶりにATに入りましたので記事にしていきますよぉ(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 勝率に注目!


この日は21時前ということもあり、この台だけ。



【北斗の拳 天昇】


1ゲーム/1スルー(前回当選200ゲーム台)



安い台ですね。でも最近北斗で全くやれていない分、いつか収束の波が来るはず。



最後にAT入ったのはいつかなぁ~と調べると…まさかの1ヶ月前( ゚Д゚)しかも5スロw





今回は天井の天井、600ゲーム台で激闘当選!



何度も言ってますが3戦目までは気合です。んで3戦目の勝率が…





ちと寄りますよ(=゚ω゚)ノ





はぃ勝ったぁ(*´▽`*)



※女性の読者様がいらっしゃたら申し訳ございませんm(_ _)m







さぁ!そろそろ完走をください|д゚)







惜しいなぁ…もう少しなんだけどな(ノД`)・゜・。



シャチが出ましたので設定2を否定らしいです。ということは…設定1が確定しました。(ホール状況的に)ありがとうございます。(何が?)



投資:600枚
回収:1061枚



今月の負債が大きすぎる…もう少し減ってはくれんかねぇ…



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する