目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ルパン三世 イタリアの夢】有利区間継続狙いからの不二子ポイントMAX!

お疲れ様です。



srashです。



昨日の記事は中々衝撃的だったのではないでしょうか( ゚Д゚)?





これを受けて2月の立ち回りをここに宣言します。



①ガチガチの期待値稼働



稼働時間はこれまでと変わらないと思います。そんな中でもガチ勢のように立ちまわってイキます(=゚ω゚)ノ



②パチンコは回る台のみ



連敗中は、パチンコに関して好きな台を好きなように打ってました。これでは流石に負け過ぎた。反省はしていますが後悔はしていません。でも2月は回る台のみ追ってイキたいと思います!


ただちょっと怖いのが、先日ホールでこんな台を見つけてしまいました。





新基準機MAXの1/319とはいえ…このはまりはきちぃ。出来ることならパチンコは避けてイキたいと思います。



③Aタイプは基本打たない



僕のイクホールでは基本的にAタイプに設定6が入ることがありません。ただし例外としてアクロスは強い時がある。ハナビやバーサスは打つ可能性がありますが…ジャグラーは触れることはないでしょう。



④15万円取り返す!



ここが一番大事なポイント。4日間で負けた分を絶対に取り返す。そんな強い気持ちを持って2月の稼働を行ってイキます。



それじゃ稼働パートへ(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 安い期待値でも…



この日は20時30分頃からの稼働でした。ホール内を真面目に歩きます。





そんな中見つけた台がこの2台。まとめてイキましょう。



【リング 呪いの七日間】


451ゲームから



550付近が強いのでね。そこだけ狙います。



迎えた561ゲーム…





狙い通りボーナス当選!んでボーナス中に強チェリーを引きますがラッシュは取れず…





終了画面に貞子がいたので続行。こちらも狙い通り天国でボーナス当選!



ただ…チャンス目を引きましたがこちらもラッシュ取れず(T_T)終了画面から貞子がお帰りになりましたので、僕もヤメる準備をしていると…





即前兆からCZに当選。このCZでは当たらず…25ゲーム程でヤメ。



投資:250枚
回収:100枚ほど



持ちメダルで移動します。



【まどかマギカ3】


232ゲームから



絶妙のタイミングで特殊役を引いて以来、全くやれません|д゚)





今回は200ゲーム後半でボーナス当選!黄色・青・青でラッシュは取れず…



投資:100枚くらい
回収:150枚くらい



すげぇ回ったことだけは褒めたいと思う。スゲェ安い期待値でしたが、こんな台でも積極的に打っていきますよ。



スポンサーリンク



■ 有利区間継続?



再度持ちメダルで移動しました。



【ルパン三世 イタリアの夢】


24ゲームから(前回292ゲームルパンボーナス当選)



有利区間継続について、いまいちよくわかっていません。僕の解釈だとゾーン外ルパンボーナスが当たった台は、継続している(もしくはしやすい)んじゃないかなと。



今回は一応僕の理論に該当しているので…どうでしょうか。



迎えた200ゲームのゾーンはスルー( ゚Д゚)やっぱりよくわからんな…



ただ、ポイントが685もあります!これは流石に続行します(=゚ω゚)ノ最近やっとルパンのポイントの貯め方がわかりましたよ。いかにレア役を重ねるかだね。



400ゲームのゾーンに差し掛かったところで…





初めてMAXまで貯まった!この後の挙動ってどうなるの?このままの状態で天井まで持ってかれることとかあるの?



今回は400ゲームのゾーンでボーナス当選(*´▽`*)







ルパンボーナスでしたが…もちのろんで!





単発は勘弁して( ゚Д゚)お願いします。お願いします。お願いします。







3連終了(*´▽`*)まぁこんなもんかな。





注目の有利区間ランプは…





継続ぅ(=゚ω゚)ノ



でも有利区間継続はあんまり良い思い出ないんだよな。天国が深すぎるのが原因…



今回ももちろん200ゲームまで連れて行かれ…





このボーナス中に強チェリーを引く!そして1G連当選!確か当選率は25%じゃなかったかなぁ。



(タイプラの写りこみがハゲしいので…)



んで2連終了(ノД`)・゜・。天国で当選した場合、あんまり連しないんだよねぇ。





有利区間ランプは…???





ここは消えるんだねぇ( ゚Д゚)



投資:持ちメダル+350枚
回収:1222枚



収支的には十分。ルパンにライバルがいないこともプラス要素。けど狙うときはもう少し慎重にいかないとな。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する