目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ミルキィホームズ 1/2の奇跡】最強特化ゾーン「みるきぃあたっく」突入!

お疲れ様です。



srashです。



最近嫁の〇欲がハンパない(唐突な告白)





三十路を超えて毎晩は無理ぃ(ノД`)・゜・。



※誰も下ネタとは言ってない。〇の中はみんなのご想像にお任せしますよ。



さ、稼働でもイキましょうかね。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 久しぶりに…



【大工の源さん(パチンコ)】


単発後の潜伏狙い



この台、潜伏狙いで何度か打ってますが…ほとんど当たったためしがない|д゚)潜伏狙いする意味があるのだろうか…



投資:100枚(枚数換算)
回収:0枚



【まどかマギカ3】


219ゲームから



200ゲーム後半のゾーンで当たらず…投資1本でここまで回ったことは褒めましょ。



投資:50枚
回収:0枚



この日は次の台で最後ですよ。



【ミルキィホームズ 1/2の奇跡】


677ゲームから



まずは北斗を打たなかったことを褒めてほしい。(打てる台がなかっただけ)ちなみに…この台が入ったことは知らなかった( ゚Д゚)天井を調べると999ゲームとのこと。



閉店まで1時間ほどですが、まぁ大丈夫でしょう。



携帯をポチポチしながら、機種概要を調べていると…





当たっ…た?(709ゲーム)



ビックでした。多分CZ的なやつに入って当たったんだと思う。調べながら打つのは難しい…帰ってから解析見たけど難しい…





ボーナス後は高確率に入る。(10ゲーム+αらしい)ここで可愛い女の子が揃えばボーナスらしい。ちなみに揃わなくてもチャンスはある。最終ゲームのボタンジャッジ。ここでもそこそこ当たる。僕は一度も女の子は揃わなかった…



んで、ここからボーナスを重ねる。





このボーナス中に1G連をストック(=゚ω゚)ノ







1G連の後はバケを引き…





まぁこんなもん。んで、この台の醍醐味はこの後に集約される。筐体上部の数字に注目してほしい。(1~4の数字)ボーナスが5連すると50%で400枚~1000枚の上乗せが確約される「みるきぃあたっく」に入る。



さ、どうかな?





入りましたよ(=゚ω゚)ノ(上乗せは500枚)





ありがてぇ。ただ…こんな時に限って時間がない。そのくせフリーズが無駄に長すぎるんだよ(-_-メ)





ここを消化したらさっきの繰り返し。引き戻しゾーンの期待度は70%らしい。その割には簡単にボーナスを引ける。鏡は見習ってほしい。







時間がないのではしょる。またしてもボーナスを5連させる( ゚Д゚)この台簡単すぎやしないかい?



そして運命のジャッジ。さっきは50%取れた。だから今度は取れなくていいと思う。なぜなら只今の時刻22時30分だから。





NOぉ(ノД`)・゜・。





今じゃない。今じゃないんだよ…最終的にはこれを取り切ってヤメ。まだまだ続く可能性はありますが、後2分で閉店なんだ。





投資:50枚
回収:1545枚



この台当たれば楽しいんじゃないかな。減少区間も短いので、そんなに気にならないし。機種の説明は他のブロガーさんにお任せしますね。



ちなみに…22時から打てる機種じゃない。(僕にとってはとても重要)打つなら最低でも21時30分からをお勧めする。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する