目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】21時からでもATに入るんです!

お疲れ様です。



srashです。



今年に入り急に期待値のある北斗が見つからなくなりました(ノД`)・゜・。



本当急にですよ。どこ行ったぁ|д゚)



ということでCMへ!(唐突)




【バーサス】【俺カテ】アニキがパイロット!?声なき動画を救うのは!?【ヱヴァ超覚醒】【オークラ新中野店】【ゆっくりボイス】




【ヱヴァンゲリオン】【オレカテ】新台実践!全回転でアニキが咆えるっ!!【シト新生】【ニュー文化】



ご興味ある方はぜひ!ちなみに…長すぎるので僕は見てません(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 気合でねじ込む!



時刻は21時ですが、ここからが僕の時間です。



【北斗の拳 天昇】


16ゲーム/1スルー(前回当選444ゲーム)



400ゲーム台に激闘当選!ブロガーとしての意地から、無事に3戦目へ。





小役レベル2はキツイ(T_T)





話が変わった!55%だよ!イケよ!!!





最終ゲームかい|д゚)w



まぁいい。AT入りましたよ。そろそろ完走目指しましょうよ。





おぃ( ゚Д゚)



はじめて400枚そこそこで終わったよ。600枚くらいまでは保証されてると思ってた!



いや。これが高設定挙動ですか?それなら…続行だぁ(=゚ω゚)ノ



(21時38分です。みんなは真似しないように)



スポンサーリンク



続行だ!続行!この〇ソが(-_-メ)



400ゲーム台に激闘当選!天井まで嵌らなくてよかったぁ(T_T)もちろん3戦目にはイキますよ。ブロガーですからね。





さっきより悪い( ゚Д゚)こんなん勝てるわけないじゃん。でもね。そんな時は…







ナイスぅ(=゚ω゚)ノ





北斗のいいところはここですよね。さぁそろそろ完走(以下同文)





タラララララ~(ノД`)・゜・。





はえぇよ。完走なんて夢のまた夢じゃんかm(_ _)m



投資:500枚
回収:738枚



AT2回取ったのに…こんなんじゃ記事にできないよ。(記事にしましたが…)



まぁいい。〇漏のみなさんお待たせしました。怒り狂っているので明日の記事は過去最短にします。(は?)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する