目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【怪奇現象】右打ちランプが消えた!

お疲れ様です。



srashです。



今回は2日分の稼働をお届けします(=゚ω゚)ノ



え?内容がないからに決まってんだろ(-_-メ)



ちなみに写真は3枚しかありません。



え?察しろよ(-_-メ)



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 1日目



この日は確か21時頃からの稼働でした。ホールを回りましたよ。えぇ。3週ほど周ったと記憶しています。





何もありませんのでジャグラーなんぞ打ってみましょう。



【ゴーゴージャグラー】


5794ゲーム(B:37/R:19)合算1/99



レギュラーが足りてないので6は厳しそうですが…この合算で下の可能性はかなり低いんじゃないかな。





いきなり良い写真が取れましたね(*´▽`*)ゴージャグでこの出目から光ると、ビッグ確定です!(多分)



んで、ここでもう一度ホールを回ります。すると…1パチですが仕事人(甘)に右打ちランプを発見!



これは上手い。ゴージャグは高設定の可能性もありますが…ここから当たらない可能性も十二分にある。タバコを台に置いて一旦ゴージャグの出玉を流しに戻る。



(3分後)



出玉を流し終えて仕事人(甘)に戻ると…





ランプ消えてるぅ( ゚Д゚)





こんなことってある?見間違いじゃない自信はある。ただ、右打ちランプを探している人ならわかると思うけど…



ランプ一瞬点く時ありません?( ゚Д゚)



でも今回は絶対に一瞬だけじゃないかった(T_T)こんなこと初めて。



驚きながらも渋々ジャグラーコーナーに戻ると…まだゴージャグが空いてる。しょうがない。ジャグラーで頑張ろうか。



…この後ゴーゴーランプが光ることはなかった…



投資:750枚
回収:343枚



悲しみですよ。悲しみ。右打ちランプが消えたこともそうですが…合算1/100を切っていたゴージャグがまるで光らない。今年に入ってジャグラーの負け額がヤバイm(__)m



スポンサーリンク



■ 2日目



この日は車の点検の待ち時間に稼働しました。



【天下布武4】


346ゲームから



何とかしてやりたい天下布武4です。結果から申し上げますと…1回もATに入りませんでした(ノД`)・゜・。ボーナス履歴は下記の通りです。



565ゲーム
RB


31ゲーム
白BB


34ゲーム
白BB


134ゲーム
白BB


118ゲーム
白BB



この後天国抜けてヤメ。珍しく天国絡めてボーナスを5回引けましたが…ATに入る気配すらありませんでした。



投資:230枚(46枚貸し)
回収:0枚



諦めて北斗イキます。久しぶりに来たホールでしたが…台間が狭く隣の人と近すぎるので(ノД`)・゜・。



【北斗の拳 天昇】


1ゲーム/3スルー(前回当選200ゲーム台)



200ゲーム台で激闘当選!ちなみに玉は0個。激闘当選時に1個はもらえますが…貯めれなかったのは初めてでした…



小役レベルは「1」。どうにもならない「1」。これを何とかするには…





最近上手いなぁ(=゚ω゚)ノ



ただ…ここでトラブル。隣のマダムがガン見してくる…この台打たれてたのかな。そんなこともあり上の写真も画角がヒドイ( ゚Д゚)



この後も写真など撮れる雰囲気じゃなく…終了画面すら撮らずに終わりました。記事としてはどうかなぁと思いますが…やっぱりその地域(ホール)のお客さんが気持ちよく打てるように配慮しないとね。これぞできる大人でしょ?(=゚ω゚)ノ(は?)



投資:230枚
回収:822枚



昨日の記事で今日の記事は最短記事だと宣言しましたが…さすがに短すぎたので2日分をあわせてお届けしました。明日の記事は打って変わって、スーパー写真多めでイキますよ(*´▽`*)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する