目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】全ての特化ゾーンにぶち込んだ結果(後編)

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



さぁ悪魔ほむらゾーンでは何枚乗せられたかな?





↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 怒涛の上乗せ!



写真でお知らせしましょ。





やったよ~(*´▽`*)





前回が220枚でした|д゚)今回は520枚!平均は340枚らしい。平均超えたよぉ。



ただ問題が…ここから何を書いていいかわからない(T_T)まどマギ3全然詳しくないんだ…



とりあえず次の写真イキましょう。





何で撮ったんだろうか?|д゚)多分この演出を延々見せられたからだと思う。



お次は…





後乗せの写真でした。本当に何も起きねぇ。ちなみに弱チェからの後乗せです。察するに結構薄いのでは?



んでその次が…







こりゃ特化ゾーンの「くるみ割りの魔女」じゃないですか( ゚Д゚)



契機は全然記憶にない…ちなみに平均は140枚とのこと。









追撃100枚のおかげで200枚の上乗せに成功!たしか6戦目に負けました。



ほいでお次が…







まんじゅうからの次回予告で…





こりゃ特化ゾーンの「ほむらVSマミ」じゃないですか!



段々特化ゾーンのレベルが落ちていく。まぁしょうがないよね。一番最初に最強のやつを引いちゃったからね。



結果は…





20枚|д゚)どこからどう見ても20枚|д゚)



その後は駆け抜けてイキますよ。







この台にしては大分やれたほうですよ。初めて千枚超えましたm(_ _)mここまで引き倒して完走しないなんて…何て難しい台なんだ( ゚Д゚)



投資:200枚
回収:1479枚



スポンサーリンク



■ 夜の部



ちなみにまどマギ3までは仕事の合間の稼働でした。夜も一応稼働にイキましたが…



おふざけが過ぎている天下布武4を打ち…









ジャグラーをたしなんだ後に1パチコーナーを回ったら…





閉店5分前で泣く泣く諦め…若干マイナスで終了です。



どぅでしょう?〇ソみたいな稼働でしょう?|д゚)



ただ一つだけ言えることは…まどマギ3で完走できる人は〇ト師だと思う(ノД`)・゜・。



※個人の感想です



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する