目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】全ての特化ゾーンにぶち込んだ結果(前編)

お疲れ様です。



srashです。



まずは2日連続の更新に感謝してほしい。(は?)



特に話題もないので…師匠に頼ります。




【新台実践エウレカ3】なんかち第12話【エンディングまで一直線!!】



エウレカ3でエンディングだって!1月に新年会を開催されるそうなんで、みなさんたかりましょう。え?僕はイキま…せん(=゚ω゚)ノ



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ まずは…



今回も真面目です。前回真面目だったかどうかはおいといて。



【Re:ゼロから始める異世界生活】


116ゲームから



前日最終が64ゲームでしたが、まぁリセットでしたね。



では、前兆ゲームを。



<前兆ゲーム数>


200ゲーム後半
300ゲーム後半
400ゲーム後半←当たり!



もろBの挙動でしたね。さぁアイコンは…





期待できないね。継続率は…





お願いします。ブログ的にせめて3戦目へ。





1戦目負け(=_=)そして設定2以上確定。だから何?



投資:423枚(47枚貸し)
回収:0枚



いや、正確には一握りのコインがある。これでまどマギ3にイキましょう。



スポンサーリンク



■ 特殊役降臨!



【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】


317ゲームから



過去何度か記事にしてますが、まどマギ3でやれた試しがないなぁm(_ _)m



576ゲーム





ボーナス当選。青青青から黄色黄色黄色へ。マジこれじゃどうにもならない。僕は黄色でATに繋がったことがない。だからまるで期待していない。



ん?何か下から風が吹いたような…





ん?





この出目なんだろうか?





からの…





わかんないけど絶対偉いやつ( ゚Д゚)



後にTwitterで教えていただきました。特殊役とのこと。しかも最高のタイミングらしい。



恩恵は調べませんでしたが…





こいつが恩恵でしょう。前回は全くやれなかった悪魔ほむらゾーン。





今回は平均くらいはイクよね?(=゚ω゚)ノ



短めでですが、今日はこの辺でご勘弁を。いかんせん〇漏なので。今度もっと短い記事を更新する予定です。ご期待ください。(何を?)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する