目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【ぱちんこCRあしたのジョー】やっとたどり着いた小当たりラッシュが…

お疲れ様です。



srashです。



新年のご挨拶も済みましたので、今日からは通常運転ですよ(=゚ω゚)ノ



ところでみなさんの年末年始の稼働はいかがですか?三重県のオールナイトに行ってる方もいるでしょう。いつも通り近所で稼働されている方も。



僕は例年の如くいつも通りです。年末年始といえばホールも回収に精を出しているところでしょう。そこにあえて突っ込む!普段は期待値:養分=5:5くらいですけど…年末年始は期待値:養分:1:9くらいです。



ここ最近は適当にパチンコやスロットを打ち、最後Aタイプでちょっと戻す。そうすると期待値:養分:=0:10か|д゚)まぁいいか。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ GTR



【ぱちんこCRあしたのジョー】


0回転から



この台、導入当初はよく打ってたんですよ。ただ…小当たりラッシュまで1回もたどりつかなかった(ノД`)・゜・。



小当たりラッシュの性能が高いようなので、これを体感したくて久しぶりにチャレンジですよ。人生挑戦し続けないとね。あとは前日最終が千回以上嵌ってたんでね。



ちなみにこの台のスペックはこんな感じ。





小当たりラッシュでどれくらい増えるのかなぁ。でも入るまでが結構ハードル高いんだよね(=_=)



打ち始めて44回転目…





当たったぁ( ゚Д゚)





特段強い予告なく…擬似連もなかったんですが金豚群が出ました。リーチはあんまり覚えてないんですが、まぁ弱いかなぁって感じでした|д゚)



でもここで65%取れないと意味がない。いきなり10%の小当たりラッシュ取ってくれてもいいですが…まずは確変取ってくれないと。





よし。まずは第一関門突破!次は右打ち中の32.5%を目指しましょう(=゚ω゚)ノ



1戦目(6R確変)





2戦目(6R確変)





やっぱり難しいな( ゚Д゚)



3戦目(突通)





ホセ強すぎるぅ。でもホセに勝てば小当たりラッシュみたいです。勝ったことないのでわかりませんがねm(_ _)m



(時短中)16R確変













20回転ほどで引き戻したぁ!



さぁ、念願の小当たりラッシュですよ(=゚ω゚)ノ



5戦目(6R確変)





ひどいよ。ひどいよ。性能が全然わからないよ。



6戦目(突通)





ここで確率の3倍以上嵌る(ノД`)・゜・。そして通常。ホセじゃなくてカーロスも強すぎるぅ(=_=)



最終的に時短引き戻し込みの7連。出玉は約4600発|д゚)小当たりラッシュの性能も全然わからなかったし…



リベンジする機会あるかなぁ…



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する