目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】強チェリー3連発!

お疲れ様です。



srashです。



今日も北斗です。ちなみに明日も北斗です。(予定)(悪気はない)





まぁ今日は初めての経験をしましたので、記事にしてもいいんじゃないかなぁ。



それでは、どうぞ。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ モードBの期待値は?



この日は2台打ちましたよ(=゚ω゚)ノ



【北斗の拳天昇】


26ゲーム/3スルー(前回当選252ゲーム)



モードBでしたけど…期待値的にどうなんでしょうね?まぁどうせ600ゲームまでに当たるんで、モード関係ないような気がするけどm(_ _)m



488ゲームに世紀末ゾーンから当選!予定通りに3戦目へ…





これは勝たないとね(*´▽`*)



余裕で勝てると思ってました。ついでにリプレイも2回引きました。勝利確率は45%…そして負けました。こうゆうので負けるとメンタルやられるなぁ(ノД`)・゜・。



まぁでも仕方ない。次だよ。



【北斗の拳天昇】


136ゲーム/0スルー



こちらもモードBでした。244ゲームに断末魔ゾーンから当選!





玉は1個だったので、最早ボタンを押すのもヤメました。まぁ内部的には小役レベル2でしょうけど…



1戦目はバトル中に強チェリー!2戦目もバトル中に強チェリー!こりゃ中々上手い!でも流石にもう1回は引けないよ…





引きましたよ( ゚Д゚)強チェリー3連発!





いやぁ~たまにはいいことあるもんだ。こりゃ中々のヒキだよね。





まぁAT中はお察しくださいよ。特に写真を撮る場面もないんだけど…レインボーだけは一応撮っておきました。完走できる気がしないなぁ。







最終的に2台で+250枚ほど。勝てているので文句は言えませんが…



北斗の文句は誰に言えばいいのかい?( ゚Д゚)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する