目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【エウレカセブン3】波ヲ超セ!

お疲れ様です。



srashです。



今回は時系列が多少前後しますが、エウレカセブン3の記事を書きたいと思います!



大人気機種の後継機ですね。AOを除き。いや、AOも結構コアなファンがいるのか。



ちなみにこの機種の正式名称は「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO(エウレカ3)」というらしいです。



※長いので当記事ではエウレカセブン3とします。



初代は本当楽しかったなぁ。A+ART機の代表作と言っても過言じゃない。キャッチフレーズ通り、波に乗ったら終わる気がしなかったなぁ。



(参考 ※拾いもの)



2もAT機の代表作でしょう。ボーナスリンクシステム(上乗せゲーム数がボーナス期待度にリンク)は画期的でしたね。



(参考 ※拾いもの)



AOはごめんなさい。天井狙いで1回打ったくらいですm(_ _)m



エウレカシリーズといえば何と言っても音楽が最高ですよね!



「あの日交わした約束は砕けて散ったぁ~」




FLOW 『DAYS』(Music Video Short Ver.)



このワンフレーズだけでも最高(*´▽`*)



さ、稼働行きましょ。



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 初打ち



今回は初打ちです。(今さら)いつも通り事前情報は天井のみ。



【エウレカセブン3】


200ゲームから



天井は「707G+α」または「10周期目」です。天井狙いには遠いですが、今は打てる6号機を増やしたいのでね。



僕の目線はほぼ一つ。21時から打てるのかどうかです。



通常時のゲームフローは人気ブロガーさんの記事を見てください。



通常時は主に周期抽選です。この周期までのゲーム数を減らすのに「コンパクカウントチャンス(KCC)」が重要となります。突入率に設定差があるのかわかりませんが、リゼロの体操より入りやすいと思います。



この繰り返し。何周期目で当たるのかで設定差があるのかな。僕は全く当たらず…気づけば9周期目に…





これで10周期目も到達するので当たりは確定しましたね。





うん。当たりました。ゲーム数は足りてない。これ9周期目で当たってたら凄く残念な感じだよね|д゚)





うぅ~ん。一応ビッグみたいですけど赤の方がいいみたい。でも何かがおかしい。台枠がになってるような気がする。あと、次回予告的なやつが出てる。





察するにこれはエピボ的なやつだよね。これだけは気になって調べちゃいました。



その確率…1/7559.1(設定1)



いやぁないない。だって3千枚綺麗に吸い込んでるんだよ。そんな台が高設定なわけないでしょ。



恩恵は多分ビッグ+ATなだけ( ゚Д゚)まどマギのエピボで慣れちゃいましたよ。メーカーはもう少し考えた方がいいと思う…





今回のATは30ゲーム1セットのSTタイプです。この間にエアリアルラッシュ(前回は特化ゾーン)というボーナスのCZに当選すれば再セットされます。





エアリアルラッシュ自体はレア役が契機だと思います。ベルや外れ、レア役で100体いる敵を攻撃していきます。100体倒すと…







ボーナスに当選します!このボーナスを3回引くと偉いATに入るんじゃないかな。多分ね。知らんけど。



今回は白ビッグでした。ビッグ中は外れやレア役でバトル勝率を上げていきます。これがまぁ上がらない。今回は…







勝ち取れるわけがない(ノД`)・゜・。



その後は何も起こらず…





駆け抜けて終わりました(=_=)



うん。こりゃダメだ。台のコンテンツはいいわけで、音楽ももちろんいいわけで。AT中途かも最近の6号機とは差別化してるのかな。



でもね…遅すぎる( ゚Д゚)



これじゃ21時からは打てんですよ。メインAT中の純増が1.8枚じゃね。ベルも8枚役だし外れも多すぎるよ。



投資:600枚
回収:424枚



設定狙いするには面白そうだけどな。僕はこの先も設定狙いをすることはないでしょう。基本養分なんでね。



やっぱり大人気コンテンツでも、「リゼロ」「北斗」「ルパン」の牙城を崩せないのかな。いや。「北斗」一強説もあるけど。



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する