目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【北斗の拳 天昇】今日も今日とて北斗ですよ

お疲れ様です。



srashです。



今日も今日とて北斗ですよ(=゚ω゚)ノ



ごめんなさいm(_ _)mだって最近勝てるんだもん…21時にホールに行っても北斗くらいしか打てる台がないんだもん…



あ、話は変わりますが、先日当ブログにこんなコメントをいただきました。





なんと…僕のブログを3日で読破したと( ゚Д゚)



これまで更新した記事は概ね300以上です。それを3日で読んでいただいたみたいです。



もはや…変態としか言いようがない|д゚)



でるぞー様。改めて御礼申し上げますm(__)m



↓下の画像を押してみよう↓

  怖がらずに。さぁ早く( ゜Д゜)




スポンサーリンク



■ 実践パート



それでは実践に移りましょう。今回の記事はでるぞー様へのお礼がメインですので、実践の方はペラッペラです(ノД`)・゜・。



【北斗の拳 天昇】


42ゲーム/5スルー(前回当選355ゲーム)



238ゲームで激闘当選も1戦目負け。3戦目まではイクもんだと思っていたので、写真もありません|д゚)



投資:350枚
回収:0枚



【北斗の拳 天昇】


125ゲーム/0スルー



207ゲーム





こりゃ珍しい。このゲーム数で断末魔ゾーン入ることも、ここで勝つことも珍しい。



まぁ、2戦目で負けましたよ。ただ、一歩ずつ階段を上がってますね。これで1スルーになりましたので、引き続き打っていきましょう。



期待値はこうやって作るもんだよ(=゚ω゚)ノ
(絶対違う)



600ゲーム台





おぅ。結構貯まったな。今回はもちろん3戦目へ!





これ流石にねぇ。





さぁ。時刻は22時25分。どうせ千枚くらいでしょ。まぁ普通に取り切れるよね?



(11分後)





たまには期待を裏切ってくれてもいいんだよ?|д゚)



投資:400枚
回収:1154枚



<今日の収支>



総投資:750枚
総回収:1154枚


+404枚



微妙だなぁ。上にイクにも下にイクにも、ドーンといってほしいなぁ(=_=)



↓下の画像を押してみよう↓
  怖がらずに。さぁ早く( ゚Д゚)


  にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する