目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【P義風堂々!!~兼続と慶次~2】初めてのラッシュ突入!継続率83%の結果は?

お疲れ様です。



srashです。



最近、「義風堂々」に嵌ってます(=゚ω゚)ノ



きっかけは日直島田さんの動画を観たこと…




最速【P義風堂々!!~兼続と慶次~2】日直島田の優等生台み〜つけた♪【義風堂々2】【パチスロ】【パチンコ】【ジョイタイム六甲】



何が良いって…通常時が非常にシンプルなところ!



当たらない時は本当に静か。当たる時は熱いのが出る。このメリハリが良いなぁと。後はたまにビックリ当たりもある。感覚としては海に近いのかなぁ。



今までも結構打ってて、ラッシュには一回も入ったことがありませんでした|д゚)それでも楽しめるんだから…結構好きな台なんだなと。ちなみに初当たり自体は6回程取ってますけどね。



今回は初めてラッシュに入りましたよ!



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓




スポンサーリンク



■ 初当たり良好



この台、個人的には初当たりだけはメッチャ取れるんですよ。おそらく…1/120くらいでとってるんじゃないかな。



この日も投資3本で…





保留変化弱くても、リーチが弱くても、全然当たるんですよ(*´▽`*)ちなみに…この台の3テンパイはメッチャ熱いです!これまで外したのは1回だけかな。



ラッシュ突入をかけた義風堂々チャンスは…





初めて巻物3つ!この巻物は演出をチャンスアップしてくれます。これまでは最大で2個だったので、期待しちゃいます!





7テンきたぁ~!!!
(多分確定)





初めてラッシュ突入!



…が、駆け抜けて2連で終了。ショックで終了画面すらも撮り忘れる(ノД`)・゜・。



スポンサーリンク



■ ラッシュ2回目



ショックを引きずりながら惰性で打ち込んでいると…





まるで強い予告なく当たったぁ!(持ち玉で)



これこれ、これがこの台の良いところ。



義風堂々チャンスでも…





来てるよ、来てるよ!収束の波が!



今回は順調に継続していきます。そもそも1/9を14回で当てるなんて、冷静に考えたら余裕だよね。継続率は83%らしいよ。









(わかりづれぇ。レインボーです)





お、おぅ。何とも表現のしがたい結果(T_T)振り分けには大分負けたなぁ…



最後はリノにご挨拶して単発終了です…





ちなみに日直島田さんの「義風堂々」の動画は2本あがってます。2本目は中々の展開でしたよ|д゚)






打つか打たないかは貴方次第!



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する