目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス1万Gチャレンジ!】8日目

お疲れ様です。



srashです。



負けすぎて更新滞りました。



今日(昨日)は気持ちいぃくらい勝ちましたので、久しぶりに筆を取った次第です。



でもね。最近パソコンから更新することが多かったのですが、開くのも面倒くさいのでiPhoneから更新します。写真が重いと思いますが悪しからず。いや。そんなに写真もないから大丈夫か。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



◼️ 企画説明





◼️ 実践8日目



余談ですが、先日アクロスで初めてカンストしました!



企画やってるんでバーサスでやりたかったのですが…まさかのたまたま打ったハナビでねw







嬉しいけど、嬉しくない←は?



<開始>


3518ゲーム(B21/R6)



<終了>


3705ゲーム(B23/R6)



<結果>


187ゲーム(B2/R0)



<累計>


2883ゲーム


B:15/2883
R:12/2883



<差枚>


+2196枚



ねぇ。いったいいつになったら終わるの( ´Д`



<今日のリーチ目集>





(久しぶりのロングウェイトから!)





やっぱiPhoneじゃ面倒くさ。気が向いたら明日からも更新していきます。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する