目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【タイガー&バニー】何をどうしたらどうなるの?

お疲れ様です。



srashです。



タイバニの出し方が全く分かりません( ゚Д゚)



先日の記事で、「どこから打っても期待値なんか変わらねぇ」とか叫んでみましたが…裏を返せばどこから打っても負けるというわけで…間違った情報を提供してしまったことをお詫び申し上げます。



(弟子の責任は師匠の責任)



最近のタイバニを含む稼働を振り返ってみましょう。なお、今回は、いつものようにメモをしていなかったので、詳細はわかりません。僕のブログを見て期待値稼働…失礼。養分稼働に勤しもうとしている方はご了承ください。←は?



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ タイガー&バニー



残っている写真がこの2枚です。なぜこの台を打ったのか。今となっては闇の中。





初めて「BLUE ROSE LIVE」というボーナスを引きました。AT期待度は60%だそうです。スロットの60%はもはや0%と同等(;´Д`)





■ サラリーマン番長



恐らく500ゲーム過ぎから打ったんじゃないかな。この件についての異論は認めない。



(本前兆確定)



もうさ。80ゲームまでいくだけでイクよね。



(NOレア役!NOラッシュ!)



■ 何かのジャグラー



写真を見返したらゴージャグでしたね。最早負けが確定していて惰性で打ってたんですよ。この惰性で打ってるあたりが養分のポイントね。惰性で打ってるそこの貴方!今日からこちら側の人間です。おめでとう。



ま・じ・で・さ!







僅か数ゲームの間にピエロとベル引く?



どっちも1/1024ですよ。これ。そして恩恵は25枚。さらにボーナスは1度も引けず…



もうジャグラーなんか絶対打ってやんないんだから!あと、タイバニのクソ加減について熱く語ろうと思いましたが…明日もタイバニの記事になる予定なのでやめておきますw



本日の結果:それなりに負けました(=゚ω゚)ノ



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する