目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版】提督バトルに勝利して全国制覇!

お疲れ様です。



srashです。



前回モグモグを打って楽しかったので、今回も打ってきました(=゚ω゚)ノ



ちなみに未だ解析は見ていませんので、細かいことはわかりませんw



前回のモグモグの記事はこちら



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 当たり!



通常時はようわからんですわ。



前回は多分自力で全国制覇しましたが、今回は2国を残して提督バトルへ。



この提督バトルが本当勝てない!みたいなブログを見た気がするのですが…





簡単(*´▽`*)



前回くらい続かないかなぁ~と思っていると…



(1G連)




















からの駆け抜けぇ( ゚Д゚)





その後は久しぶりにジャグラーを打ちまして…



(フリーズ)





逆押しからこの出目は痺れるよね!
(BIG確定)



ということで、ちょっとだけ勝ちました(=゚ω゚)ノ



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する