目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス1万Gチャレンジ!】5日目

お疲れ様です。



srashです。



冒頭は毎度の師匠の話題から!



なんと!師匠のYouTubeチャンネルとフィーバーアニキさんのチャンネルが合体し、新たにフィーバー仮面チャンネルとなりました!




【チャンネル】フィーバー仮面チャンネル【予告】



詳細は師匠のブログを見てね!





みなさんぜひチャンネル登録をお願いします(*´▽`*)



師匠!ご飯のお誘いをお待ちしていますw



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 企画説明





■ 実践5日目



ちなみにバーサスの前に美ら沖の112ゲームと番長3の緑21ベルを打ち、-200枚でした。



<開始>


405ゲーム(B1/R0)



<終了>


945ゲーム(B4/R2)



<結果>


540ゲーム(B3/R2)



<累計>


2318ゲーム


B:12/2318
R:12/2318



<差枚>


+1967枚



<今日のリーチ目集>



(予告音から逆押し)



このさぁバーが枠上にあるのがたまらんね







逆押しの唯一の難点はこの出目…





一応中リールに赤7がテンパイすれば2確らしいんですが…今まで1回もテンパイしたことがない(T_T)



まぁ今回も快勝でした!



このペースでいけば年内には企画が終わるでしょう。



そして、差枚は+万枚ほどになるでしょう。



なるよね?



なるよね?



なるよね?



今日は愛知県で旅打ちをしている予定です(*´▽`*)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する