目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】バカなの?(俺が)

お疲れ様です。



srashです。



更新が滞りましたね。



仕事が忙しい→空き時間を無理やり作って稼働→期待値のない台に特攻→無事負ける



の無限ループですわ(T_T)



ちなみに継続率は89%ね!←は?



代表的な負け稼働を晒していきましょう。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 黒バラ軍団入りました



今回のターゲットホールは、たまに来るそれなりに大型のホールです。



20時半からの稼働と実践時間は短いですが、しっかりと期待値を追っていきたいと思います。



【HEY!鏡】


348ゲーム(4周期/181ヘイ)から



5周期目のゾーン狙いをし、ゲーム数によっては天井狙いに切り替えましょう。



701ゲーム





おそらく強チェリーからボーナスに当選しましたね。



残念ながらバスからKCに入らなかったので、1ゲームで辞めて次の台を探しましょう。



投資:500枚
回収:151枚



【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】


228ゲームから



200ゲーム後半に強いゾーンがあるので、そこを狙いましょう。



289ゲーム





残念ながらラッシュに入りませんでしたが、他に打てる台もないので天国だけフォローしましょう。



投資:150枚
回収:0枚



【エヴァンゲリオンAT777】


ランク5から



ランク5は期待値があるので、ここだけゾーン狙いしましょう。





ランク7でLCLに当選しましたが、ボーナスは当たらなかったので次に行きましょう。



投資:100枚
回収:0枚



【魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語】


76ゲームから



天国だけフォローしましょう。



77ゲームから前兆が走りましたが、当選しなかったのでここでやめましょう。



投資:0枚(エヴァの余り)
回収:0枚



【バジリスク絆】


7スルー/4ゲームから



21時45分ですが、スルー天井狙いをしましょう。



…打ち始めてデータランプをよく見たら、0スルーでした。ただ、ゲーム数が250ゲームを超えたのと、チャンス目を速攻で2回引きましたので、BC当たるまで打ちましょう。



天井で赤異色BCに当選しましたが、BTは当選しませんでした。



最終的にはチャンス目を4回引きました



巻物は1回も引けませんでした…



巻物は1回も引けませんでした…



強チェリーも1回も引けませんでした…



は?ハ?歯?HA?



投資:650枚
回収:0枚



期待値稼働とかマジつまらんよね( ゚Д゚)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する