目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス1万Gチャレンジ!】2日目

お疲れ様です。



srashです。



冒頭は毎度の師匠の話題から!



なんかち第4話が配信されたって~(*´▽`*)



【スロット実践動画】なんかち第4話【まどマギ叛逆】



ぜひご覧ください!



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 企画説明





■ 実践2日目



<開始>


774ゲーム(B1/R0)



<終了>


1498ゲーム(B2/R2)



<結果>


724ゲーム(B1/R2)



<累計>


1196ゲーム


B:1/1196
R:5/1196



<差枚>


-1000枚



僕にどうしろと( ゚Д゚)



<今日のリーチ目集>


(順押し)



(予告音なし→消灯なし)



この出目は痺れる~!



右リールでリプレイを否定していないあたりがまたいいですよね!



まぁ負けましたけど…この前日にパチンコで勝ったのでいいでしょうw





待ち合わせまでの1時間でメッチャ出て、最後は確変お残ししてきました(;´∀`)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する