目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バーサス1万Gチャレンジ!】1日目

お疲れ様です。



srashです。



今月の負けがえげつないです…



ただ、ひたすら負け続けているわけじゃありません!



記事にもある通りボチボチ勝ってる日もあります。



がしかし…負ける日の額がえげつない( ゚Д゚)



しかも…負けた日の見せ場が全くなく…記事にもできないというw



今月は出張が多く旅打ちもしてるのですが…



先日も愛知県犬山市に行った際に大負けしましたm(__)m



(見せ場か?w)



まぁ今月中に絶対番長3ぶっ壊すけどね!!!



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 企画説明



ということである企画を考えました。



名付けて「バーサス1万Gチャレンジ!」



だって設定1でも機械割100%超えるんでしょ?



収支も改善されて記事も書けるという一石二鳥やん(*´▽`*)



<概要>


・バーサスを愛でる
・バーサスを愛でる
・バーサスを愛でる


※ただし期待値のある台がある場合はそちらを優先



<ルール>


・ボーナス確立を記録する
・累計1万Gは回す
・累計1万Gを超えた段階で収支がプラスの場合はそこで終了する。
・マイナスの場合はプラスになるまで実践する。
・差枚がマイナス5000枚を超えたらギブアップ



ってな感じでいきたいと思います!



何で今さらバーサスなんだって?



だって楽しいじゃないかい!



好きな台を好きな時に打つのが養分やん!



スポンサーリンク



■ 1日目



<開始>


1220ゲーム(B1/R2)



<終了>


1692ゲーム(B1/R5)



<結果>


472ゲーム(B0/R3)



<累計>


472ゲーム


B:0/472
R:3/472



<差枚>


-500枚



初日から企画倒れ感満載ですw



<今日のリーチ目集>



(予告音→逆押し)



(順押し)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する