目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Re:ゼロから始める異世界生活】AT非当選後の有利区間継続は危険!

お疲れ様です。



srashです。



今日もリゼロですよ!



いいじゃないか。だって好きなんだから。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


【Re:ゼロから始める異世界生活 】


51ゲーム(510ポイント)から



まぁ正確にいうと…好きなんじゃなくて時間的に打てるのがリゼロくらいなんですよねw



では、いつもの前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半←当たり!







ちなみにカードでSSRが出てたので予想通りでした。





アイコンは?





継続率は?





2戦目負け(T_T)



最近2戦目負けが多いなぁ…



スポンサーリンク


■ 有利区間継続



こちらも予想通りの有利区間継続!



AT非当選後の有利区間継続は、期待値的にどうなんでしょうか?



まぁ僕は追いますよ。



前兆ゲーム数を。



200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半←当たり!



カードはN×2回、N+、Rでした。



アイコンは?





継続率は?





初戦負けぇ…



もうこのパターン追わないからね( ゚Д゚)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する