目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【Re:ゼロから始める異世界生活】61ゲームから前兆開始

お疲れ様です。



srashです。



今日も今日とてリゼロの記事ですm(__)m



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


【Re:ゼロから始める異世界生活 】


0ゲームから



最早期待値もクソもないという…w



ちなみに有利区間ランプが消灯しているので、リセットは確定しています。



では、前兆ゲーム数を。



200ゲーム後半
300ゲーム後半
400ゲーム後半
500ゲーム後半←当たり!



Bで助かりましたね。



アイコンは?





継続率は?





うん。2戦目負け(T_T)



スポンサーリンク


■ なぜかもう1周



普段ならここでヤメなのですが…なぜかピンときたんですよね!



ということでもう1周いきましょうw





上手い!



僕はもうこの時点で、200ゲーム台でのデキレを予想しましたよ。



再びの前兆ゲーム数を。



61ゲームから
200ゲーム前半
300ゲーム前半


おぃ( ゚Д゚)


400ゲーム前半
500ゲーム前半
600ゲーム前半
600ゲーム後半←当たり!



これはどうゆうこと?



直撃のフェイクを引いたの?



スポンサーリンク


■ 3%にかける!



まぁでもやるしかない!



アイコンは?





継続率は?





花は好き?(セット開始時の約3%)を引っ張ってくるしかないかな。





この画面初めて見た!



しかもボタンがバイブしてるよ!





いよぉ~し!!!



おねだりattackは?





強にしては微妙…



AT中には初めてボーナス中の7揃いを!









もう1発ボーナス!





その後は特に何もなく。





プラ転まで後少し!



ということで番長3やバーサスを打ち…





無事に負債を増やして終了ですw



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する